--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)


2015.07.05 02:25|カテゴリ:雑談コメント(0)

店員に対して無駄に礼儀正しく接してしまう性格をどうにかして矯正したい

2015.07.05 00:25|カテゴリ:家族コメント(0)

医者「それじゃあこれから採血がありますから」姉「!?」

2015.07.04 22:25|カテゴリ:仕事・アルバイトコメント(0)

新人バイト(48)「あっ私はタバコ吸うので助手席がいいんですが」

2015.07.04 20:25|カテゴリ:仕事・アルバイトコメント(1)

派遣会社お姉さん「倉庫だし軽作業なので全く力は使いませんよ」俺「ほうほう」

2015.07.04 18:25|カテゴリ:雑談コメント(0)

【悲報】飛行機がクラッシュした時の生存率wwwwwwwwwwwwww

2015.07.04 16:25|カテゴリ:学校コメント(0)

大学に入って4か月経ったが未だに友達いないんだがwwwwwww

2015.07.04 14:25|カテゴリ:日常生活コメント(0)

ニート(28)だから毎日走ってたら1500m3分台で走れるようになったwwwwww

2015.07.04 12:25|カテゴリ:ネタコメント(0)

私『閉店時間10分過ぎてるけど入れませんか?』店員「閉店したので」私「遠くから来たんです」→すると店員は…

2015.07.04 10:25|カテゴリ:日常生活コメント(0)

【画像】ワイの意識高そうな部屋wwwwwwwwww

2015.07.04 08:25|カテゴリ:仕事・アルバイトコメント(0)

今日新入社員のクビが確定したwwwww



