--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)


2015.07.04 16:25|カテゴリ:学校コメント(0)

大学に入って4か月経ったが未だに友達いないんだがwwwwwww

2015.07.03 16:25|カテゴリ:学校コメント(0)

こういう水筒にコーヒー入れて大学へいったら捗りすぎワロタwwwwww

2015.07.02 14:25|カテゴリ:学校コメント(0)

小学校の頃、生徒たちで学校占拠ごっこをした話

2015.06.30 10:25|カテゴリ:学校コメント(0)

数学だけ真面目に勉強してきた俺の末路wwwwwww

2015.06.28 14:25|カテゴリ:学校コメント(0)

リアルのディベートでひろゆき論法を使ったんだけどボロ負けしたっぽい雰囲気になった件

2015.06.28 08:25|カテゴリ:学校コメント(0)

大学のゼミで「女子力」をバカにして面倒な事になったwwwwwww

2015.06.27 10:25|カテゴリ:学校コメント(0)

大学でフェミニズム論になって何故か俺が教授に目の敵にされた

2015.06.26 20:25|カテゴリ:学校コメント(0)

オタサーの姫「俺くん一緒にライオン歌おーよ♪」俺(フン…俺は騙されないぞ)

2015.06.26 18:25|カテゴリ:学校コメント(0)

【悲報】講義を「授業」教授を「先生」と呼んでいるゆとり大学生が急増

2015.06.24 16:25|カテゴリ:学校コメント(0)

教授「寒いなら上着持ってきてください。こっちは暑いんです。社会の常識です。」



