--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)


2015.06.27 22:25|カテゴリ:テレビコメント(0)

TV番組で動物の足音とかに謎のSEつける演出が死ぬほど嫌いなんだけど

2015.06.24 14:25|カテゴリ:テレビコメント(0)

ひろゆき「嘘ばっかり言わないでくださいよww」ニヤニヤ ←これすげえ流行りそうwwwww

2015.06.14 02:25|カテゴリ:テレビコメント(0)

さかなクンが4歳の時に書いた絵がこちらですwwwwwwwwww

2015.06.11 22:25|カテゴリ:テレビコメント(0)

所ジョージの勤務内容wwwwwwwwwwwww

2015.06.04 06:25|カテゴリ:テレビコメント(0)

枡「ハチミツは?」 北乃きい「専門店に行くほど大好きです(ドヤ」 山口達也「作ってました」 北乃「」

2015.05.27 02:25|カテゴリ:テレビコメント(0)

実写ドラマ版デスノート、これは早くも大コケの予感・・・・・!

2015.05.10 04:25|カテゴリ:テレビコメント(0)

福田萌「学歴は努力の証明書」に批判、炎上←なんで?

2015.04.19 06:25|カテゴリ:テレビコメント(0)

世界一受けたい授業のLINE既読つけてもらう方法がひどすぎるwwwww

2015.03.26 04:25|カテゴリ:テレビコメント(0)

『一平ちゃん』のCM「全部出た」が卑猥だとクレームがありセリフ差し替えへ 「クレーマーは欲求不満だろ」

2015.03.10 14:25|カテゴリ:テレビコメント(0)

【画像あり】はいだしょうこ画伯がまたしても凄いお絵かきを披露! もはや原型が何かわからない件wwwww



