--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)


2015.07.04 02:25|カテゴリ:友人コメント(0)

「服ダサいぞお前」←事実だしまあしょうがない「お前パソコンダサくね?」←は?

2015.07.02 06:25|カテゴリ:友人コメント(0)

早稲田中退してオタク系専門学校に入った知り合いの末路wwwwwwww

2015.07.01 02:25|カテゴリ:友人コメント(0)

フリーターの友達が「残業?残業代付ければいいじゃん」とか社会を知らない発言してきて不快なんだけど

2015.06.29 00:25|カテゴリ:友人コメント(0)

【悲報】 女の休日クソワロタwwwwwwwwwwwww

2015.06.26 22:25|カテゴリ:友人コメント(0)

科学の小説を40冊ほど読んでその知識を友達に披露した結果wwwwwwww

2015.06.25 00:25|カテゴリ:友人コメント(0)

女友達と一緒にビジネスホテルに泊まった結果wwwww

2015.06.22 12:25|カテゴリ:友人コメント(0)

友人母「お腹空いてないかな?お握り作ったからここ置いとくね~」俺「すいません他人の握ったお握りとか食べれないので」←俺が悪いの?

2015.06.11 16:25|カテゴリ:友人コメント(0)

友達に「お前の口う○こみたいな匂いするわ」って言われたwwwwwwwwwwww

2015.06.11 06:25|カテゴリ:友人コメント(0)

キョロ充にバカにされたらリア充が守ってくれたんだが……

2015.06.11 00:25|カテゴリ:友人コメント(0)

友達に常温放置してたマヨネーズ食わされた……



