--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)


2015.07.04 22:25|カテゴリ:仕事・アルバイトコメント(0)

新人バイト(48)「あっ私はタバコ吸うので助手席がいいんですが」

2015.07.04 20:25|カテゴリ:仕事・アルバイトコメント(1)

派遣会社お姉さん「倉庫だし軽作業なので全く力は使いませんよ」俺「ほうほう」

2015.07.04 08:25|カテゴリ:仕事・アルバイトコメント(0)

今日新入社員のクビが確定したwwwww

2015.07.04 06:25|カテゴリ:仕事・アルバイトコメント(0)

上 司 か ら の パ ワ ハ ラ か る た

2015.07.03 10:25|カテゴリ:仕事・アルバイトコメント(0)

会社で上司に怒られて泣いてしまったwwwwwwwwwww

2015.07.03 00:25|カテゴリ:仕事・アルバイトコメント(0)

女子新入社員が「 ゆう活 」に便乗して「 私たちも帰ります 」って一気に帰ってった……

2015.07.02 08:25|カテゴリ:仕事・アルバイトコメント(0)

みんなで退職届を出したらwwwwwwww

2015.07.01 16:25|カテゴリ:仕事・アルバイトコメント(0)

会社「熱中症に注意しましょう 無理せず休んで水分補給しましょう」俺「ヒィ~暑い 水分水分」上司「何サボってるんだよ」

2015.07.01 12:25|カテゴリ:仕事・アルバイトコメント(0)

新入社員「この商品は使いやすくてギエピー…」上司「?」新入社員「ギエピーにも」社長「???」

2015.06.30 20:25|カテゴリ:仕事・アルバイトコメント(0)

会社の上司が仕事は見て覚えろ、誰も教えてくれないとか古い考えを押しつけてくるクズなんだが



