--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)


2015.06.30 22:25|カテゴリ:ネタコメント(0)

俺「昼飯に行くか?」 新人「お金無い…」 俺「奢るから行こう」 新人「…うん」

2015.06.30 20:25|カテゴリ:仕事・アルバイトコメント(0)

会社の上司が仕事は見て覚えろ、誰も教えてくれないとか古い考えを押しつけてくるクズなんだが

2015.06.30 18:25|カテゴリ:料理・食べ物コメント(0)

科学的にきのこの山とたけのこの里どっちが美味しいのか比べた結果wwwwww

2015.06.30 16:25|カテゴリ:仕事・アルバイトコメント(0)

アルバイト先のフリーターの生ゴミ男が周りの目を気にせず俺が片思いしてた女の人に告白してさ、

2015.06.30 14:25|カテゴリ:日常生活コメント(0)

俺「ごちそうさま~」ラーメン屋店員「いつもありがとうございます!!」

2015.06.30 12:25|カテゴリ:仕事・アルバイトコメント(0)

新入社員にExcelの使い方まで教えないといけないのか?

2015.06.30 10:25|カテゴリ:学校コメント(0)

数学だけ真面目に勉強してきた俺の末路wwwwwww

2015.06.30 08:25|カテゴリ:仕事・アルバイトコメント(0)

俺「コーヒー買ってこい」新人「種類どうします?」俺「任せる」 新人「どうぞ」

2015.06.30 06:25|カテゴリ:話題コメント(0)

チョコボールの「金のエンゼル」って本当に当たるの? 本当は銀しかないんじゃないの?

2015.06.30 02:25|カテゴリ:仕事・アルバイトコメント(1)

年上イケメン上司「休みの日2人で会いたい。」私「最近忙しくて。」→結果wwwwwwwww



