--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



1002: 以下、草原ちゃんねるがおすすめリンクをお送りします 2015/01/01(木) 00:00:00.00 ID:osusume
おすすめ!
2015.05.06 10:25|カテゴリ:災難コメント(0)

バイト先で女子高生から「臭いんですけどお風呂入ってます?」って言われた(`;ω;´)


バイト先で女子高生から「臭いんですけどお風呂入ってます?」って言われた(`;ω;´)

1: 2015/05/04(月)23:11:46 ID:AZU

結構本気でダメージ受けてる(`;ω;´)


2: 2015/05/04(月)23:12:13 ID:Anr

臭いぞ


3: 2015/05/04(月)23:12:32 ID:7yg

お風呂入れよ


5: 2015/05/04(月)23:12:35 ID:AZU

風呂入ってるんだよぉ


6: 2015/05/04(月)23:12:46 ID:PSO

ワキガ?


8: 2015/05/04(月)23:13:07 ID:AZU

>>6
わかんない、でも臭いって初めて言われた




引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1430748706/


7: 2015/05/04(月)23:12:52 ID:qtj

遠回しに私と温泉旅行行きませんかって言ってるのになんで気づいてあげられないの


11: 2015/05/04(月)23:14:17 ID:dZC

おっさんスレかと思ったら(´・_・`)
まあ、おっさんなんだろうけど


14: 2015/05/04(月)23:14:51 ID:AZU

>>11
25歳です…
JKは17歳の先輩


13: 2015/05/04(月)23:14:47 ID:mOh

ダメージ受けてるのはまわりだろ
早く洗ってこい


17: 2015/05/04(月)23:18:02 ID:sUK

服が臭いか
体臭が臭いか


どっちだ


18: 2015/05/04(月)23:19:02 ID:AZU

>>17
服は毎日水洗いしてるし、週1で石鹸でこすってるから大丈夫なはず…
風呂も毎日入ってるし、3日置きに石鹸で体洗ってるよ!


23: 2015/05/04(月)23:20:32 ID:VLY

>>18
毎日洗えよ


102: 2015/05/04(月)23:51:21 ID:sUK

>>18
水洗いはねーよ
雑菌増えまくりじゃねーか

普通に洗濯した服と臭い比べてみろ


118: 2015/05/04(月)23:57:45 ID:96u

>>18
こんなん臭いに決まってるんだよなぁ


21: 2015/05/04(月)23:20:07 ID:mh5

なんで毎日洗わないの?


31: 2015/05/04(月)23:25:58 ID:AZU

>>21
毎日洗うとコストやばいし
アニメとかドラマで水浴びシーン見て閃いたんよ


28: 2015/05/04(月)23:22:20 ID:Fpz

水洗いで雑菌は死なない
湿った分だけ菌は増えやすい


29: 2015/05/04(月)23:23:05 ID:1Oh

毎日風呂に入ってるのに3日置きに石鹸で体洗ってるってどういうこと?


30: 2015/05/04(月)23:25:03 ID:mh5

>>29
お湯には浸ってるけど


33: 2015/05/04(月)23:26:51 ID:AZU

>>29
タモリ式入浴法でググってみて


34: 2015/05/04(月)23:28:36 ID:OSe

>>33
くさいんだから改善しろよ


37: 2015/05/04(月)23:28:57 ID:AZU

>>34
本当に臭いのかわからん事実がある
家族とかそのJK以外からは何も言われない


39: 2015/05/04(月)23:30:27 ID:LSk

>>37
家族に言われてんじゃねーかw


40: 2015/05/04(月)23:31:05 ID:AZU

>>39
は?何言ってんだ
家族とかそのJK以外の人とかからは言われてないって意味


42: 2015/05/04(月)23:32:06 ID:LSk

>>40
だから家族に臭いって言われてんだろ?


44: 2015/05/04(月)23:33:00 ID:AZU

>>42
家族やその他の人からは言われたことない

これで伝わったか?


46: 2015/05/04(月)23:33:37 ID:LSk

>>44
家族に臭いって言われてんのか言われてないのかで答えろや!


51: 2015/05/04(月)23:35:14 ID:AZU

>>46
家族を筆頭にJK以外に人からは言われたことない!!!


32: 2015/05/04(月)23:26:01 ID:tjX

肌が弱かったりすると石鹸とかでゴシゴシするのはそれくらいのペースでいいんだよね
むしろ毎日ゴシゴシするのは逆効果だったり


35: 2015/05/04(月)23:28:50 ID:ToZ

もともとくさくない人ともともと臭い人がいるんだよ
臭い人は毎日洗え臭くない人は流すだけでOK
お前臭いくせに臭くない人のマネすんなよ


38: 2015/05/04(月)23:30:25 ID:AZU

>>35
つまり…どういうことだってばよ


48: 2015/05/04(月)23:34:01 ID:VLY

家族以外は臭過ぎて近寄りたくないんだろ


51: 2015/05/04(月)23:35:14 ID:AZU

>>48
まだ25歳なんだが


50: 2015/05/04(月)23:34:48 ID:Bfu

家族はまだしも
JKは言う時に勇気いたとおもうぜ
お客さんがそのJKに言われてお前に行ったかもしんないんだぜ


51: 2015/05/04(月)23:35:14 ID:AZU

>>50
俺のほうが勇気いるよ…


58: 2015/05/04(月)23:36:26 ID:rp5

・「家族とかそのJK」以外からは何も言われない

・家族とか「そのJK以外」からは何も言われない

日本語って、曖昧だな


66: 2015/05/04(月)23:38:10 ID:AZU

毎日石鹸使うとコストがだな…


69: 2015/05/04(月)23:38:49 ID:KK3

>>66
どんな高級石鹸使ってんだよ


68: 2015/05/04(月)23:38:27 ID:AZU

あああもうバイト先変えるしかないのかあああああ


72: 2015/05/04(月)23:39:21 ID:ccH

>>68
根本的な解決になってないな


73: 2015/05/04(月)23:39:34 ID:usi

臭い奴って電車に乗られてもきついんだよな
自分で気付いてないって重症だよな


74: 2015/05/04(月)23:39:46 ID:AZU

そもそも多分そんな臭くないと思うんだよ…
風呂は毎日欠かさず入るし


75: 2015/05/04(月)23:40:02 ID:VLY

実家ぐらしじゃねーの?


77: 2015/05/04(月)23:41:18 ID:AZU

>>75
母と妹から、俺と同じ石鹸使いたくないって言われてるから自分で買ってるんよ


78: 2015/05/04(月)23:41:54 ID:Lc0

>>77
これって臭いから一緒の使いたく無いって言われてるんじゃ…


83: 2015/05/04(月)23:43:04 ID:AZU

>>78
それならいうでしょ家族なら


76: 2015/05/04(月)23:41:04 ID:1Oh

他人に匂いを指摘するのって相当勇気いるぞ。普通は臭いと思ってても言わない
指摘されないからって臭ってないわけじゃないからな
悪いことは言わないからボディソープ、シャンプーは毎日使っとけ


79: 2015/05/04(月)23:42:18 ID:KK3

ちなみに何のバイト?


83: 2015/05/04(月)23:43:04 ID:AZU

>>79
スーパーのレジ打ち兼品出し


84: 2015/05/04(月)23:43:18 ID:bfp

手っ取り早いのが、臭いのは君(Jk)の鼻とちゃうか?てゆーたったらえーんとちゃうか?
俺の会社にはワキガの奴がいるが周りの苦情がすごかった為、本人に○○君、


85: 2015/05/04(月)23:43:28 ID:aL5

まともなシャンプーとボディソープを使って
洗濯用洗剤を少しだけ良い奴にしようか


89: 2015/05/04(月)23:46:13 ID:AZU

>>85
高いのやだ…
百均で済ませられない?


94: 2015/05/04(月)23:49:07 ID:96u

家族に出してもらえば?
生活必需品くらいたのんますよ~ヘコヘコって感じで


96: 2015/05/04(月)23:49:33 ID:AZU

>>94
無理、話しかけたらゴミを見るような目で睨まれる


97: 2015/05/04(月)23:50:23 ID:IKC

何が怖いって自覚がないんだよなこいつ
コストコストっつても石鹸なんざ月に500円もしないだろうが
変わる気あんのかてめえ


103: 2015/05/04(月)23:51:28 ID:AZU

>>97
500円とか高すぎやろ
100円で石鹸済ませたら、
400円で牛丼食えるやん、アホちゃうか


98: 2015/05/04(月)23:50:23 ID:KK3

そのJKかわいい?


103: 2015/05/04(月)23:51:28 ID:AZU

>>98
かわいい、やりたい


107: 2015/05/04(月)23:52:51 ID:Gpl

割とみんな汗をかく時期だからなせっけんできちんと洗え


110: 2015/05/04(月)23:53:46 ID:AZU

>>107
うーん…俺あんま汗かかないよ


115: 2015/05/04(月)23:56:21 ID:1Oh

高いって言ってもシャンプー300円位だろ
身嗜み整えるのにその程度ケチるなよ


123: 2015/05/04(月)23:59:40 ID:AZU

>>115
いや、だから100円だったら浮くだろ金が


119: 2015/05/04(月)23:58:21 ID:AZU

つーかお前らさっきから俺のこと臭い臭いって会ったこともないくせに失礼じゃねー?


120: 2015/05/04(月)23:58:26 ID:AZU

結構苛ついてきた


122: 2015/05/04(月)23:59:23 ID:pVg

>>120
落ち着けよバクテリアマン


135: 2015/05/05(火)00:10:35 ID:sqL

本当に臭いかどうかはもはや周りに聞くしかわからんやろ
自分の体臭が臭いと感じることはあまりないだろうからなー


141: 2015/05/05(火)00:28:42 ID:qe8

タモさんの入浴法は体質によって合う合わないがある
合わない奴はただただ異臭を放つだけになる

水で洗ってる服も異臭を放つ原因
家族の洗濯機が終わったら、洗濯槽の中に熱めのお湯を流してそこから>>1の洗濯を開始すれば匂いも移らんだろ


1002: 以下、草原ちゃんねるがおすすめリンクをお送りします 2015/01/01(木) 00:00:00.00 ID:osusume
おすすめ!
関連記事
コメント








