--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



1002: 以下、草原ちゃんねるがおすすめリンクをお送りします 2015/01/01(木) 00:00:00.00 ID:osusume
おすすめ!
2015.05.11 06:25|カテゴリ:仕事・アルバイトコメント(0)

俺がカチンときた女の台詞BEST3


俺がカチンときた女の台詞BEST3

1: 2015/05/08(金)16:34:23 ID:faE

第3位 "女の子にやらせるの?"(やりたくないことが自分の元に回って来た時の台詞)

おまえはいつから"女の子"だと錯覚した


2: 2015/05/08(金)16:35:30 ID:8bb

こんなキモいスレ初めて見た


9: 2015/05/08(金)16:41:21 ID:faE

>>2
すまないな


3: 2015/05/08(金)16:36:20 ID:hka

1位発表...の前にここで番外編!
>>1が思わず惚れてまいそうになった台詞です!


5: 2015/05/08(金)16:38:19 ID:faE

第2位 "何が言いたいの?"(俺がやることの説明を丁寧にした後の台詞)




引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1431070463/

7: 2015/05/08(金)16:40:02 ID:81d

>>5これ、男にも言われてんだろwww


9: 2015/05/08(金)16:41:21 ID:faE

>>7
男は女と違って同期でももう少し言葉を選ぶよ。


6: 2015/05/08(金)16:39:37 ID:EMy

確かに「女の子」を使って良い年齢を定めては欲しい


8: 2015/05/08(金)16:40:29 ID:kjE

>>6
大学を卒業する22歳で終了


10: 2015/05/08(金)16:41:29 ID:Qhd

何か話してる途中に話をすり替えようとする。
自分に都合が悪いことがあると陰でコソコソ。


12: 2015/05/08(金)16:43:12 ID:faE

>>10
これまじ

あいつら女は理解力ないわそのくせ女同士で群れると陰湿な井戸端会議を始めるわ


13: 2015/05/08(金)16:44:49 ID:faE

さて、第1位をさっさと発表しようか

第1位 おしゃれだねwww一瞬カッコ良かったww(社内の親睦旅行でクソブス女が偉そうに発した言葉)


60: 2015/05/08(金)17:58:09 ID:81d

>>13
でもさ、ここにムカつくってどうなの?おしゃれとかカッコイイって言ってるのにムカつくのは一瞬ってフレーズにムカついてんでしょ?
俺に対して一瞬て失礼だろってこと?


62: 2015/05/08(金)18:00:09 ID:faE

>>60
悪意ある言い方なんだよ
それに揶揄にしか聞こえないだろこれ
しかもかなりの上から目線


14: 2015/05/08(金)16:45:49 ID:faE

本当にやばかった
ブス女が調子乗りやがって


15: 2015/05/08(金)16:47:18 ID:9Ii

能年玲奈が言ったなら全部許せる


16: 2015/05/08(金)16:48:03 ID:faE

これを言われた時、衝動に駆られたよ
本当にぶち切れ寸前だった

>>15
これな。あの顔ならたとえこれを言われてもぶち切れない
むしろ嬉しいレベル


42: 2015/05/08(金)17:26:47 ID:81d

>>16
やっぱ顔じゃんwww


17: 2015/05/08(金)16:49:01 ID:faE

だがな、ブス女が言ったら?
しかも職場でもナルシストだと有名で、自分大好きブスが言ったら?


20: 2015/05/08(金)16:51:57 ID:Pru

あのな その内調子に乗らせるのが楽しくなってくるからな
だから 適当にハイハイサーセンって言うだけでいいんやで

でもな これは楽しみを得ると同時に女が修正不可能になるくらい調子に乗ってしまう両刃の剣だから気を付けるんやで


22: 2015/05/08(金)16:53:34 ID:faE

>>20
奴がもっと調子乗ると思うと虫唾が走るわ…
でもなるほどな…ありがとう良い事聞いた


23: 2015/05/08(金)16:56:45 ID:81d

「ただしイケメンに限る」は何も男に限った話ではないということか


24: 2015/05/08(金)16:58:21 ID:faE

>>23
イケメンor美人やつはこんなこと言わないんだよな
男の不細工も言わない
女の不細工だけだよ言うのは


25: 2015/05/08(金)16:59:58 ID:faE

俺はなにも顔のランクで発言権があるのないの言いたいわけじゃない
俺が言いたいのは、常識で考えて、そんな失礼な事言うか?って話


26: 2015/05/08(金)17:01:17 ID:faE

なお、このランキングを発したブス女は全て同一人物です(三位を言ってきた女は三人いるが…]


27: 2015/05/08(金)17:02:04 ID:EzS

悲しいことだが女に常識とか求めてはいけないよ


29: 2015/05/08(金)17:04:33 ID:faE

>>27
本当だな。
まじでブス女は害悪
だから"ブス"なんだよ
性格可愛かったらブスにならねえよ


28: 2015/05/08(金)17:03:00 ID:fKi

あいつら自分が絶対だから。世間とか関係ないからね。


29: 2015/05/08(金)17:04:33 ID:faE

>>28
本当だな。
まじでブス女は害悪
だから"ブス"なんだよ
性格可愛かったらブスにならねえよ


31: 2015/05/08(金)17:08:51 ID:fKi

多分こいつには好かれなくてもイイって舐められてるんだな
そんなクソ女はプライドも高いから無視が一番だよ


35: 2015/05/08(金)17:14:25 ID:faE

>>31
ブスでプライド高いってゴミだろ


38: 2015/05/08(金)17:22:41 ID:crN

あれ?この1ブス女に夢中じゃね?
ブス女のことばっか考えてね?
実はもうブス女の術中にはまってんじゃね?


44: 2015/05/08(金)17:29:00 ID:faE

>>38
なんの術中だよクソ


52: 2015/05/08(金)17:41:15 ID:crN

>>44
だからお前を惚れさせるための術
そのブスはお前に恋してる
んで、お前は良くも悪くもブスの事を考えている
な?わかったろ?


39: 2015/05/08(金)17:23:17 ID:faE

つかさ、人に頼っていて、こんな発言をしたりさ、
急に女の子~とか言い出したりさ
はたまた勝手に評価し始めたりさ
本当におかしい


46: 2015/05/08(金)17:30:04 ID:gXy

自分に回ってきた仕事に対して第三位の発言をしたならば遠慮なくブチギレて良い


51: 2015/05/08(金)17:36:24 ID:faE

>>46
一応同期だからな。これが後輩ならぶち切れてたけど


1002: 以下、草原ちゃんねるがおすすめリンクをお送りします 2015/01/01(木) 00:00:00.00 ID:osusume
おすすめ!
関連記事
コメント








