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1002: 以下、草原ちゃんねるがおすすめリンクをお送りします 2015/01/01(木) 00:00:00.00 ID:osusume
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2015.05.12 08:25|カテゴリ:日常生活コメント(0)

筋トレに掛かる月の出費を計算してみた結果wwwwww


筋トレに掛かる月の出費を計算してみた結果wwwwww

1: 2015/05/10(日) 15:56:37.664 ID:vIsMG+H+0.net

収支 1日 1か月
ソイプロ… \180 \5,400
ジム代 \300 \1,200
卵 \100 \3,000
米 \320 \9,600
合計 \900 \19,200
トレーニーにしてはかなり安いんではないだろうかw


3: 2015/05/10(日) 15:57:18.883 ID:WBoBW5wC0.net

卵高すぎ


8: 2015/05/10(日) 15:59:18.998 ID:vIsMG+H+0.net

>>3
たまごは完全栄養食で脂質もあるから重宝してるからはずせないw
ビタミンもC以外完璧やしw


4: 2015/05/10(日) 15:57:20.535 ID:pUNX02It0.net

米などいらん
パスタ食えパスタ


8: 2015/05/10(日) 15:59:18.998 ID:vIsMG+H+0.net

>>4
パスタたけーよ!!GI値は小分けにしてくってるから問題なし!




引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1431240997/

5: 2015/05/10(日) 15:57:25.000 ID:qDCaEOfO0.net

ジム週一とか舐めてんのか


8: 2015/05/10(日) 15:59:18.998 ID:vIsMG+H+0.net

>>5
基本家トレだからスクワットとデッドの時だけ市営いってる


6: 2015/05/10(日) 15:57:55.834 ID:MiC8zdPW0.net

なぜソイなのか


9: 2015/05/10(日) 16:00:40.744 ID:vIsMG+H+0.net

>>6
ソイ安いからさ!!
吸収率あげるためにトレ後はコメと一緒に食ってる


7: 2015/05/10(日) 15:59:14.905 ID:fq6GpgGv0.net

米卵って食費じゃないんすか


9: 2015/05/10(日) 16:00:40.744 ID:vIsMG+H+0.net

>>7
食費だけど体つくりにいれてる


10: 2015/05/10(日) 16:01:35.624 ID:vIsMG+H+0.net

てか、民営の月謝のジム言ってるやつは最低でも3万はかかるわけかやべーな
サプリいれたらとんでもねー額いくな


11: 2015/05/10(日) 16:03:01.138 ID:vIsMG+H+0.net

あーでも、週2で牛肉400g400円でくってるから
2万超えてるわ 


13: 2015/05/10(日) 16:04:03.561 ID:4FAmmSNyd.net

どこをゴールとしたトレーニーなのかで評価が変わるからそこをハッキリさせてくれないとなんとも


17: 2015/05/10(日) 16:10:42.160 ID:vIsMG+H+0.net

>>13
引きしまった体


15: 2015/05/10(日) 16:04:42.951 ID:pUNX02It0.net

なんで牛食ってんだよ
ささみに謝れ


17: 2015/05/10(日) 16:10:42.160 ID:vIsMG+H+0.net

>>15
ごめん!


18: 2015/05/10(日) 16:15:37.083 ID:4FAmmSNyd.net

体を引き締めるだけなら自重だけしっかりやっときゃ大概は余裕だろ。金の無駄。
元が超絶もやしならまぁ適切なんじゃねーの。


19: 2015/05/10(日) 16:21:12.286 ID:vIsMG+H+0.net

>>18
てか、勉強しなおせやwww
まさか自重は有酸素だから脂肪が減るとかおもってねーか??カタボリックとか考慮せずにw


20: 2015/05/10(日) 16:23:43.449 ID:4FAmmSNyd.net

>>19
俺が言いたいのは金かけなくても体を引き締めるレベルのトレーニングはいくらでもあるってことだよ


22: 2015/05/10(日) 16:28:20.846 ID:vIsMG+H+0.net

>>20
金無駄っていうけど、食費はまずけずれないべ?体つくりにおいて
てことはジム代が無駄ってことか???
どういうこと?たった1200円やで?


44: 2015/05/10(日) 17:04:01.847 ID:4FAmmSNyd.net

>>22
お前がトレーニングしてる目的は体を引き締めるためであってバルクアップじゃないんだろ?そこハッキリさせたじゃん?

だから何食おうがどうでもいいんだよw
好きなもん食っても適度なトレーニングしときゃ体は引き締まる。
そういう意味で無駄に金かけてんだね(笑)って言ってるの。

主旨はそこじゃねーの?


45: 2015/05/10(日) 17:05:06.326 ID:vIsMG+H+0.net

>>44
今はバルクアップしてるんだよ
目標は引き締まった体だけど


51: 2015/05/10(日) 17:09:31.272 ID:4FAmmSNyd.net

>>45
引き締まった体ってのがどういう体なのかお互い食い違ったイメージがあるなw

俺の感覚だと引き締まった体=アスリート体型であってビルダー系とは違う。

どこ目指してんだよ?
ちょっと理想を誰かに例えて。


52: 2015/05/10(日) 17:11:00.139 ID:vIsMG+H+0.net

>>51
ウィンズの立花啓太くらい


59: 2015/05/10(日) 17:18:37.681 ID:4FAmmSNyd.net

>>52
ググったら思ってたよりゴツくて草。
あれ目指してんならやっぱ適切じゃねーか。がんばれよ


24: 2015/05/10(日) 16:30:42.845 ID:1t92KHr60.net

卵と米は省いていいよ


26: 2015/05/10(日) 16:31:56.830 ID:vIsMG+H+0.net

>>24
そりゃありえねーわ
米と卵どういう栄養素だと思ってるの??


31: 2015/05/10(日) 16:33:30.484 ID:1t92KHr60.net

>>26
いや筋トレの出費として勘定しなくてもいいって意味で


32: 2015/05/10(日) 16:34:47.615 ID:vIsMG+H+0.net

>>31
そしたら月々7000円だわ


42: 2015/05/10(日) 16:54:39.790 ID:mFjRG0NP0.net

家で筋トレしたらジム代タダなんだけど


43: 2015/05/10(日) 16:56:18.150 ID:vIsMG+H+0.net

>>42
俺も家トレメインだよーー
軽い日は家のファイティングロードにお世話になってる


47: 2015/05/10(日) 17:06:41.376 ID:4fb054T+0.net

一日で玉子10個食うのかよ


48: 2015/05/10(日) 17:07:34.713 ID:vIsMG+H+0.net

>>47
一日5個食べてるよゆでたまご


53: 2015/05/10(日) 17:13:11.372 ID:XdfEpCeh0.net

筋トレメニューだけおしえてくれ!
25キロのダンベル×2とベンチ、プッシュアップバー、腹筋ローラーはある!
続かねえ!


54: 2015/05/10(日) 17:15:13.747 ID:vIsMG+H+0.net

>>53
なんで続かないと自分で思う???
そこの根本的な原因がわからんとアドバイスきついな
神経質になってるとこがあって、その計画がくずれるとやる気なくしてるタイプの人多い


58: 2015/05/10(日) 17:18:14.752 ID:XdfEpCeh0.net

>>54
あ、俺そのタイプだな
決めた日にやらなかったりしたらモチベダウンで次にやる気再燃するまでやらない


60: 2015/05/10(日) 17:21:45.280 ID:vIsMG+H+0.net

>>58
俺もそういう時あったからよくわかる
一つ言えるのはがちがちに計画たてないほうがストレスたまらなくていいよ


65: 2015/05/10(日) 17:29:38.244 ID:XdfEpCeh0.net

>>60
そうかーサンキュー
いまなんかまったくやってないから暇な時なんかに思い出したようにやる感じにしてみるわー


66: 2015/05/10(日) 17:33:43.377 ID:vIsMG+H+0.net

>>65
結局、筋トレって生活の上で優先順位を下げざるをえないからね
仕事>筋トレだからできる時にやるくらいの方が現実的だと思うよ
あとジムだと共有しなきゃいけないから、目的のトレーニングできない確率上がるから
家に設備を2万くらいでそろえて、重量扱う時だけジムいくみたいなのが
俺は現時点で現実的かなーと思ってる

一応扱えないけどアパート6畳間に150kgのバーベルある
いつか使う日がくるであろうと思い


56: 2015/05/10(日) 17:16:54.543 ID:dMErfLBb0.net

何年でどんな身体になってるか見てみたい


60: 2015/05/10(日) 17:21:45.280 ID:vIsMG+H+0.net

>>56
筋トレ歴半年だよ
170 54kg現在 半年前は50kgだった


57: 2015/05/10(日) 17:17:03.606 ID:SsF9UXRC0.net

big3どんぐらいあがる?


60: 2015/05/10(日) 17:21:45.280 ID:vIsMG+H+0.net

>>57
ベンチ60 スクワット65 デッド80 どうだしょぼいだろ


61: 2015/05/10(日) 17:22:36.344 ID:/A+P43Ep0.net

いやウィンズは細マッチョだろ
これ目指して一日ゆで卵5個とか病気になるぞ


62: 2015/05/10(日) 17:25:45.592 ID:vIsMG+H+0.net

>>61
コレステロールの摂取制限の上限解除されたんやで厚生省のオフィシャルと
米国病理学会のオフィシャルいってみ
むしろどんどん摂取しろの方向にいってる
糖質が少ない場合にかぎるけど問題がない


67: 2015/05/10(日) 17:33:50.847 ID:4FAmmSNyd.net

フィジークは別に筋肥大目的としてねーだろ、ありゃ全体のバランスが主なんだから。
橘くんは元々がダンサーってのがあるからあんな風にバランスのとれた筋肉ついてるんであって体幹出来てないやつがバルクアップしても逆三角になるだけだぞ

体幹トレーニングしてるか?


69: 2015/05/10(日) 17:36:23.042 ID:vIsMG+H+0.net

>>67
トレーニングの過程でかならず筋肥大のメニューいれてると思うよわからんけど
あの筋量はやっぱかなりあるしベンチ140kgくらい上げてるわけだし
マークフィットとか
体幹は腹筋ローラーやってるよー


1002: 以下、草原ちゃんねるがおすすめリンクをお送りします 2015/01/01(木) 00:00:00.00 ID:osusume
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