--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



1002: 以下、草原ちゃんねるがおすすめリンクをお送りします 2015/01/01(木) 00:00:00.00 ID:osusume
おすすめ!
2015.05.13 10:25|カテゴリ:災難コメント(0)

免許所持歴6か月の俺がレンタカー借りた結果wwwww


免許所持歴6か月の俺がレンタカー借りた結果wwwww

1: 2015/05/08(金)21:39:44 ID:gNX

短いが話してもいい?


5: 2015/05/08(金)21:41:10 ID:pOm

という夢を見たんだ


6: 2015/05/08(金)21:42:07 ID:gNX

今日レンタカー借りてドライブをしたんだ
友達を駅まで迎えに行って、駅のロータリーに車を停車した
そして友達が来て発車しようとした


8: 2015/05/08(金)21:42:46 ID:sKW

ドーン




引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1431088784/

10: 2015/05/08(金)21:43:36 ID:QAE

見てるよー


12: 2015/05/08(金)21:44:18 ID:gNX

レンタで渡された車は日産のノートだった
ハイブリッドの新しいやつなのかな?
その車がキーレス?(鍵の鉄の部分の付いてないやつ)で、そういうタイプの車は乗るのが初めてだった


13: 2015/05/08(金)21:44:55 ID:Rj8

上手くいきましたパターンか
駄目でしたパターンのどっちかですやん


14: 2015/05/08(金)21:45:40 ID:gNX

停車したのはいいものの、エンジンのかけ方が分からない俺
無免許の友達に聞いても分かるはずもなく、俺はだんだん焦った


16: 2015/05/08(金)21:47:48 ID:gNX

なぜかというとそこはバスロータリーで、バス停とバス停の間に停車したからすこぶる邪魔になっていたのだ
そして目の前には交番、長時間ぐずっていたら絶対に点数切られて免許取り消しになってしまうという焦りから、俺はどうしていいかわからなくなってしまった


17: 2015/05/08(金)21:49:27 ID:4eC

すっげえ文章下手だな


18: 2015/05/08(金)21:49:35 ID:gNX

冷静な判断の出来なくなった俺は後ろで邪魔そうにしてるバスに駆け寄り、助けを求めた。もちろんバスには乗客もいたが、パニックで視線を気にしている暇は無かった


19: 2015/05/08(金)21:50:45 ID:uFO

レンタカー屋さんの俺現れる


20: 2015/05/08(金)21:51:02 ID:gNX

バスの運転手に「レンタカー屋に電話しろよw」と言われ、ようやくその思考が思いついた
まあ今考えれば最初に取るべき行動だわな


21: 2015/05/08(金)21:52:18 ID:uFO

ノートはキーレスでもハンドル横につまみがあるからブレーキ踏みながら捻りゃエンジンかかるっていうのに


24: 2015/05/08(金)21:53:34 ID:gNX

>>21
なんか俺が借りたのはボタンだった


22: 2015/05/08(金)21:53:06 ID:gNX

焦りでプルプル震える手でレンタカー屋に電話して状況を説明したんだけど、向こうがスピーカーにしてたっぽくて
「エンジンのかけ方が分からなくて…」と俺が言ったら瞬間に、電話の後ろから数人の大爆笑の声が聞こえた。
本当に今考えると死にたい


23: 2015/05/08(金)21:53:14 ID:sKW

文が下手すぎてわからん
車渡されるときにエンジンの掛け方くらい聞けるやろ


25: 2015/05/08(金)21:54:05 ID:gNX

>>23
車渡された時にエンジンすでにかかってたんや、文章下手ですまん


26: 2015/05/08(金)21:56:37 ID:gNX

まあレンタカー屋のおかげで無事エンジンのかけ方が分かって、楽しいドライブができたんだが
これからは借りる時に全部説明してもらおうと強く誓った俺でした
めでたし。オチは特にないよ、見てくれてありがとう


27: 2015/05/08(金)21:57:03 ID:bGR

いくらなんでも馬鹿すぎるだろ
てか今時どこでもネットに繋げるんだからググれよ


29: 2015/05/08(金)21:57:52 ID:gNX

>>27
俺みたいな人間がパニックになると行動できないもんよ…


31: 2015/05/08(金)21:58:32 ID:uFO

>>29
お前みたいな奴がひき逃げするんだぜっ!


35: 2015/05/08(金)22:00:04 ID:gNX

>>31
ほんと気を付けます


28: 2015/05/08(金)21:57:20 ID:gNX

自分で見返して文章下手すぎだなwww
今度からちゃんと書き留めるわ


30: 2015/05/08(金)21:58:32 ID:QNN

停車したときはどうやってエンジンきったんだ?


34: 2015/05/08(金)21:59:39 ID:gNX

>>30
恐らくそのボタンを押してたっぽくて、記憶が無いんだよね、やばいよね


33: 2015/05/08(金)21:59:22 ID:IwM

読んだだけで心臓がバクバクする
手汗もぐっちょりで鬱が悪化した
イッチは俺に謝って


36: 2015/05/08(金)22:00:38 ID:gNX

>>33
ほんとごめん
でも見てくれてありがとう


38: 2015/05/08(金)22:01:31 ID:IwM

>>36
イッチは素直なええ子やから許すわ


40: 2015/05/08(金)22:04:30 ID:gNX

>>38
ありがとう嬉し泣き


37: 2015/05/08(金)22:01:15 ID:rpb

ガソリンスタンドで給油口の開け方が分からなかった俺に笑う資格は無い


39: 2015/05/08(金)22:04:16 ID:gNX

>>37
先輩…!僕これから成長します!


41: 2015/05/08(金)22:05:20 ID:SJ5

事故った記憶が無いんだよね
なんてなったら重症だな


42: 2015/05/08(金)22:06:14 ID:gNX

ちなみにデートだったんだが、まあとても微妙な空気になったのは言うまでもないよね
>>41
恥ずかしすぎていっそ事故って消えたいと思ったよ


43: 2015/05/08(金)22:08:47 ID:vZ1

横転して車が逆さまになって大破したけど俺は無傷だった
それに比べたらカス


47: 2015/05/08(金)22:23:46 ID:gNX

>>43
すごい先輩がいたもんだ…


44: 2015/05/08(金)22:16:20 ID:be6

免許とりたての彼氏がサイドブレーキ降りてたのに気づかずに運転してて煙出て、信号待ちしてる時隣の人に教えて貰った恥ずかしさと恐怖を経験してるからいっちと仲間だ


48: 2015/05/08(金)22:24:26 ID:gNX

>>44
彼氏さんの心のケアしてあげてね…結構へこむから…


46: 2015/05/08(金)22:23:00 ID:vZ1

しかもこれ駐車違反にならないし警察来ても助けてくれるよ


50: 2015/05/08(金)22:25:43 ID:gNX

>>46
まじ!?
黄色の点線引かれてたから禁止かとおもたわ


56: 2015/05/08(金)22:39:01 ID:9RS

飲み屋であの頃は楽しかったよなネタになるからいいんでないの


58: 2015/05/08(金)22:45:25 ID:gNX

>>56
そうなるといいなぁ…
ある意味良い経験になったよ、


60: 2015/05/08(金)22:54:03 ID:gNX

みんながあったかくて心が落ち着いたわありがとう
拙い文章読んでくれてさんくす
迷惑かけない、邪魔にならないドライバーを目指すわ

昨日今日と休日で、明日から仕事再開だからもう寝るわ
みんなありがと!ノシ


1002: 以下、草原ちゃんねるがおすすめリンクをお送りします 2015/01/01(木) 00:00:00.00 ID:osusume
おすすめ!
関連記事
コメント








