--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



1002: 以下、草原ちゃんねるがおすすめリンクをお送りします 2015/01/01(木) 00:00:00.00 ID:osusume
おすすめ!
2015.05.13 22:25|カテゴリ:家族コメント(0)

妹がTVでyoutubeのゲーム実況を見てて気まずいんだが……


妹がTVでyoutubeのゲーム実況を見てて気まずいんだが……

1: 2015/05/09(土)19:38:31 ID:2C9

wiiからyoutubeでゲーム実況見てる…下ネタも多いしお茶の間凍るんだがどうすればいいの


2: 2015/05/09(土)19:39:50 ID:UyG

下ネタを緊張しながら見守るw
平成になってもお茶の間の風物詩ww


3: 2015/05/09(土)19:41:06 ID:NBJ

なにテレビ独占させてんだよ


12: 2015/05/09(土)20:22:17 ID:2C9

>>3
wiiで見れるの知って独占してくるんだよ




引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1431167911/

5: 2015/05/09(土)19:42:40 ID:vrt

妹はPCとかタブレットとかスマフォ持ってないのか


13: 2015/05/09(土)20:22:32 ID:2C9

>>5
持って無いまだ小3だから


8: 2015/05/09(土)19:43:47 ID:xYv

シモネタ多いからやめろって言えばいいですよ


9: 2015/05/09(土)19:45:43 ID:ZMz

>>8
それが言えるなら端から気まずい雰囲気にはならないんじゃね


16: 2015/05/09(土)20:23:20 ID:2C9

>>8
みるならds貸すからdsで見ろっていってもdsは画面が小さいから嫌だって言ってくるんだよ


15: 2015/05/09(土)20:23:10 ID:DfA

見たい番組あるから変えていい?っつって無難などうでもいい番組でも流しておけ


17: 2015/05/09(土)20:24:04 ID:2C9

>>15
それ言うとめっちゃ怒ってくるんだよいやだーとか無理とか言ってくる


19: 2015/05/09(土)20:24:39 ID:YBf

クソガキにネット使わせてる家庭
使わせんならちゃんと躾けろよ


23: 2015/05/09(土)20:26:35 ID:2C9

>>19
ここまえ無理やりtv消したけど、大声で泣いたり叩いたりしてくるんだよ


25: 2015/05/09(土)20:28:47 ID:ljV

>>23
それはちゃんと怒って躾けろ
泣いて暴れれば自分の思い通りになると勘違いするぞ


27: 2015/05/09(土)20:30:07 ID:YBf

>>25
ほんとな
なんか甘やかして育ててるだけな気がするわ


28: 2015/05/09(土)20:31:28 ID:2C9

>>25
俺にはなにもやってこないけど親にやってくるんだよ俺が口挟むと妹が「おまえはだまって!」とかいってくるからこっちも何も言いたくなくなる


29: 2015/05/09(土)20:33:03 ID:YBf

>>28
舐められてるのな…(´:ω:`)


32: 2015/05/09(土)20:33:54 ID:2C9

>>29
友達の可愛くてやさしい妹見るといいなあって思うは


40: 2015/05/09(土)20:39:56 ID:2C9

しかもホラー実況自分から見たくせにトイレいけないとか言って夜中に親起こしてるわ


44: 2015/05/09(土)20:40:57 ID:UPl

>>1の妹がま~ん(笑)にならないことを願うわ


45: 2015/05/09(土)20:41:36 ID:mPM

教育失敗してるな・・・


48: 2015/05/09(土)20:42:47 ID:2C9

>>45
幼稚園年少くらいから性格悪くなってきたわ2、3歳の時は可愛かったのに


57: 2015/05/09(土)20:51:35 ID:UyG

>>48
うちのねーちゃんみたいだ
小さい頃は可愛い美人だとチヤホヤされて、勘違いしてしまった


65: 2015/05/09(土)20:54:44 ID:2C9

>>57
俺の妹も自分のこと可愛いと思ってる


55: 2015/05/09(土)20:50:19 ID:bIg

お前らも小5くらいの時にグロフラッシュとかホラーとか流行ってたろ
そういう事だ


60: 2015/05/09(土)20:52:41 ID:F6M

>>55
ハマったけどそれは自分の中でやってて家族の前では見なかったよ


69: 2015/05/09(土)20:55:26 ID:2C9

>>60
だよな


58: 2015/05/09(土)20:51:53 ID:xXx

妹が知らない事を利用しろ
ネット回線の設定を無効にするとか、
間接的に攻撃、制圧しろ
正論で意見聞かない奴にはこれが一番


62: 2015/05/09(土)20:52:58 ID:2C9

>>58
それやったことあるけど親のスマホ無理やり奪って動画見てた時はさすがに呆れた


68: 2015/05/09(土)20:55:10 ID:xXx

>>62
じゃあ言い方悪いけど親が池沼なんだな
妹はそんな育てられ方してるからそれ自体悪いと思ってないと思うよ


59: 2015/05/09(土)20:52:04 ID:OSp

もうwii叩き割れよ
ついでに妹ぶん殴れ


64: 2015/05/09(土)20:54:07 ID:2C9

>>59
wii壊したら親に怒られるわ一回まじでイラついてちょっとで手あげたらめっちゃ大袈裟に痛いとか言って親に泣きついて、俺が悪いみたいになったわ


70: 2015/05/09(土)20:55:41 ID:OSp

>>64
もしかして親が甘やかしちゃってるパターン?


73: 2015/05/09(土)20:56:58 ID:2C9

>>70
俺はなるべくキツく言ってるのに親が反論してきたりするから俺も何も言いたくなくなる


80: 2015/05/09(土)20:59:07 ID:OSp

>>73
oh…
残念ですが親御さん共々手遅れの状態です
諦めましょう


86: 2015/05/09(土)21:03:52 ID:UyG

>>80
あのな、今はメンドイから投げたくなるが
歪んだまま長い人生を行くと周りがさらにストレスなんだ

「あのおじちゃんに怒られるでしょ!」の他所の権威を頼れないかな
親戚とかさ


90: 2015/05/09(土)21:06:23 ID:2C9

>>86
親戚近くにいないから無理だわ
まだ父親がいうと少しは効くんだがほぼ家にいないから意味ない


63: 2015/05/09(土)20:53:44 ID:zuq

>>1は何歳?
妹がかわいそう
優しくしてやれよ


66: 2015/05/09(土)20:54:54 ID:2C9

>>63
9か8


85: 2015/05/09(土)21:02:11 ID:2C9

もう出て行こうとおもってるが弟が可哀想だわ


87: 2015/05/09(土)21:04:27 ID:xXx

>>85
妹と同じ事すれば?
そしたら妹嫌がる→お前もおんなじ事してんだぞー
これで通る訳無いか


94: 2015/05/09(土)21:08:07 ID:2C9

>>87
前に何言っても無視してきた時があってじゃあ俺もそれやるからなっていっても無視してきて後日ずっと無視してたら親にチクリやがったそれで俺が悪い~ってなるんだよいつも


92: 2015/05/09(土)21:06:58 ID:DfA

沸点低いって思われるだろうけど俺だったら多分、妹に「お前」呼ばわりされるだけでもとっくに怒ってるわ
っつーか親がしゃしゃり出るなら親にもちゃんと何がいけなくて怒ったのかとか丁寧に説明しろよ
家族会議してもいいレベル


98: 2015/05/09(土)21:10:14 ID:2C9

>>92
だよな…でも父親蚊帳の外だし母と俺と妹と弟で話し合っても意味ないんだよお前お前いつも言われてムカつくけど無視してる


97: 2015/05/09(土)21:09:15 ID:UyG

まあ真剣に訴えた方が良いな
ウチ失敗作は言われても直らなくて勝手にカードローンしたり迷惑製造機だから


99: 2015/05/09(土)21:11:31 ID:2C9

>>97
あー俺の妹もやりそうだわ自分がやってもすぐ人のせいにするしすぐ人に頼る


111: 2015/05/09(土)21:19:11 ID:DfA

っつーか親が贔屓するのと話すだけ無駄ってのは別問題だと思うんだが
贔屓しようが何しようが何が悪かったのかという理屈さえ通れば認識、理解はできるだろ
父は蚊帳の外なら無理矢理引っ張り込んで話に入れさせろ、話題に無関係であったとしても客観的に判断する議長的なポジションで


114: 2015/05/09(土)21:21:12 ID:2C9

>>111
理屈が通らないほどのバカなんだよ父はマジで何も言わない


123: 2015/05/09(土)21:27:30 ID:DfA

>>114
理屈が通らない程馬鹿なら、母親相手だろうがあからさまに子供を相手にするように諭せ
そこまでされたらさすがに気付くだろ、息子に諭されてる惨めさに
父はマジで何も言わないならなおさら無理矢理引っ張ってこい、それでも何も言わないなら家長としての義務だろうに何してんだ親父ATMかよって扱き下ろす勢いで父も含めて怒鳴れ


128: 2015/05/09(土)21:40:44 ID:NBJ

>>123
そこまで行ったら家出するくらいの覚悟はないとな


130: 2015/05/09(土)21:42:51 ID:2C9

>>128
本当弟連れて出て行くしかないよな


112: 2015/05/09(土)21:19:37 ID:sph

なめられすぎじゃね?
1はいくつなの?


115: 2015/05/09(土)21:21:24 ID:2C9

>>112
18


113: 2015/05/09(土)21:19:46 ID:Zjf

俺もガキの頃高橋名人のゲーム実況番組とか見てたからなんとも思わないな。


116: 2015/05/09(土)21:21:49 ID:2C9

>>113
そういう実況ならまだ許せるわ


122: 2015/05/09(土)21:26:38 ID:PWJ

つか弟はなんか実害被ってんの?


124: 2015/05/09(土)21:28:14 ID:2C9

>>122
弟と俺がいつも省かれるんだよ色々と態度全く違うし俺がいるからまだ酷くはないがいなくなったら絶対大きな被害に遭う


125: 2015/05/09(土)21:32:40 ID:PWJ

>>124
だったら弟つれて家出るしかないんじゃね
つかまず母親に言われた程度で負けんなよ
そこで納得するから妹が付け上がんだろ
家庭として機能してないんだからこれ以上どうなっても構わないだろ


131: 2015/05/09(土)21:43:50 ID:2C9

毎日妹消えればいいのにとおもってるわ


132: 2015/05/09(土)21:47:15 ID:DfA

>>131
すでに家族であれ存在を否定したくなるような憎悪の域なんだな
っつーかそこまで家族を憎めるのが凄ぇ
俺ならそこまで憎む前に何かしら行動してるが


133: 2015/05/09(土)21:51:20 ID:2C9

>>132
もう怒りも満タンだわだから出て行こうと思って


136: 2015/05/09(土)21:57:22 ID:0Dh

妹起きてる?


137: 2015/05/09(土)21:58:51 ID:2C9

>>136
うん


138: 2015/05/09(土)22:00:06 ID:0Dh

>>137
だったら「俺も興味あるから見たいんだ、どんな人か教えてくれない?」って言ってきて
教えてもらったらここに書き込め


139: 2015/05/09(土)22:06:16 ID:2C9

>>138
口も聞きたくないからyoutubeの履歴見たらホラフキンって書いてあったなんだこれ


140: 2015/05/09(土)22:08:52 ID:DfA

その実況だか何だかやってる奴のHNだろきっと


148: 2015/05/09(土)22:50:30 ID:a2E

小3でそんなの見させてたら性格曲がりそう
前にCODやってたら小3の女の子いて焦ったわ
仲間に入れてくださいって言ってて困ったわ


1002: 以下、草原ちゃんねるがおすすめリンクをお送りします 2015/01/01(木) 00:00:00.00 ID:osusume
おすすめ!
関連記事
コメント








