--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



1002: 以下、草原ちゃんねるがおすすめリンクをお送りします 2015/01/01(木) 00:00:00.00 ID:osusume
おすすめ!
2015.05.14 12:25|カテゴリ:家族コメント(0)

結婚してから奥さんがうつ病になった奴wwwwwww


結婚してから奥さんがうつ病になった奴wwwwwww

1: 2015/05/09(土)19:01:01 ID:Mb7

私です\(^o^)/


3: 2015/05/09(土)19:01:38 ID:1MQ

お前だったのか


4: 2015/05/09(土)19:02:01 ID:13h

it's you!


5: 2015/05/09(土)19:04:33 ID:Mb7

妻が子ども連れて実家に帰ってから2ヶ月
本当ならGW明けには一緒に暮らす筈だったのに


8: 2015/05/09(土)19:12:04 ID:Iey

色々と急ぎ過ぎたんじゃねーか?




引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1431165661/

9: 2015/05/09(土)19:13:24 ID:1MQ

仕事で鬱になったのか
子育てノイローゼか
>>1が追い込んだのか

情報なさ過ぎて何も言えん


11: 2015/05/09(土)19:16:41 ID:Mb7

>>9
産後1ヶ月にソープ行ってるのバレた
元々育児ノイローゼ気味だった
転勤決まったから引越し全部押し付けてた
ある日飲み会の帰りに酔った勢いで怒鳴った
→妻がうつ病と診断され、子どもと一緒に実家に\(^o^)/


14: 2015/05/09(土)19:20:23 ID:1MQ

>>11
おい…それは…
まるでうちのクソ親父だ…

てか叩かれるためにスレ建てしたのか?


16: 2015/05/09(土)19:22:59 ID:Mb7

>>14
度々ここに相談スレ立てて、その度に叩かれまくったからいい加減慣れてきた
自分が悪いのも自覚してるし妻と子に戻ってきて欲しいんだけど、電話すると泣きながら妻がごめんなさいごめんなさい言って会話にならない
どうしたものか


18: 2015/05/09(土)19:24:23 ID:Kbi

その電話もしない方がいい
そっとしておいてやりなさい


20: 2015/05/09(土)19:25:21 ID:Mb7

>>18
そっとしてたら戻ってくる?(´・ω・`)


21: 2015/05/09(土)19:25:31 ID:LsT

>>1

こども 何人?


23: 2015/05/09(土)19:26:51 ID:Mb7

>>21
一人、6ヶ月の可愛い女の子だよ( ^ω^ )


24: 2015/05/09(土)19:26:52 ID:8Dt

奥さんの実家にいって話し合ってないの?


26: 2015/05/09(土)19:29:01 ID:Mb7

>>24
妻は許せない自分を責めてたよ
精神科にかかって育児ノイローゼ治療してから、俺の問題と向き合いたいって
現状では考えるほど悪くなるから休ませて欲しいって言ってた

むしろうちのおかんが事情説明しろって煩かったから、妻に俺の実家に行ってうちのおかんと一対一で話してもらった


25: 2015/05/09(土)19:27:50 ID:Kbi

戻ってくるかはわからんが電話しても鬱が悪くなるだけだろ
鬱とか電話の相手するだけもしんどいのに
奥さんのこと考えたら向こうから連絡するまで待てよ


28: 2015/05/09(土)19:30:02 ID:Mb7

>>25
妻から死にたいって一行だけLINEくるんだもん
電話かけるだろ


29: 2015/05/09(土)19:35:21 ID:Kbi

>>28
それなら電話するのは仕方ないな
早く暮らしたいとか戻りたいとか治ってくれとか思っても口には出すなよ?
自分のせいなんだから気長に待て


30: 2015/05/09(土)19:36:11 ID:Mb7

>>29
あ、それ全部言ったわ…地雷だったのか…


31: 2015/05/09(土)19:37:51 ID:Mb7

GWに3人で過ごす予定だったの
うちのおかんが騒いだのもあって
妻におかんと二人で話し合ってもらったんよ

そしたら妻の容態が急に悪化して
毎日死にたいってLINEが届くようになった
週末はずっと3人で暮らしてたのに
今回はそれもキャンセルになって俺は落ち込んでます


34: 2015/05/09(土)19:42:58 ID:UyG

冗談みたいに誘爆させてるけど、理解以前に勉強不足なんだろうな
カーちゃんも含めて病気しらずっぽい


36: 2015/05/09(土)19:46:02 ID:Mb7

>>34
誘爆って地雷踏みまくりってこと?
もう何やっても失敗続きでどうしたらいいか分からん
おかんは育児ノイローゼと言っても2ヶ月も治らないのはおかしい、辛くても夫婦は二人で支え合って生きていくもんだと言ってる


35: 2015/05/09(土)19:45:43 ID:EwK

母親もお前に似て無神経無責任でストレスとは無縁な奴なんだろうし、ずけずけと嫁さん責めたんだろうな
お前鬱病について調べたりしたのか?こんなとこで「叩かれ慣れたわ~」とか言ってられる神経が分からない 人間として大事なものが欠落してるよ


37: 2015/05/09(土)19:46:46 ID:Mb7

>>35
おかんのこと悪く言うな


38: 2015/05/09(土)19:51:39 ID:EwK

>>37
自分に都合が悪くなければソイツは悪い奴じゃない、ってタイプかお前
嫁に「死にたい」と言わせるまで追い詰めた人間を悪く言ってはいけないのなら、鬱になってお前に退屈な思いをさせた嫁の為に、お前は土下座して一生仕送りをしなから独り身で暮らなさければいけないな


41: 2015/05/09(土)20:07:50 ID:Kbi

>>1のおかんは奥さんに何言ったんだ?
無条件に自分の息子の肩入れしかしないタイプならもう二度と会わせるな
健康な嫁でさえ姑が離婚の引き金になるのも珍しくないんだぞ


42: 2015/05/09(土)20:16:08 ID:Mb7

>>41
一対一で話したいというのは妻の希望だから何を話したかは分からない


43: 2015/05/09(土)20:18:31 ID:Mb7

今後なんかおかんに言われたら「妻が回復してない」で全部通していいって。
結婚させるんじゃなかった!二度とうちに来るなとか言ってたおかんも
妻が話し合いにきてから落ち着いてて、妻には感謝してるんだけど


44: 2015/05/09(土)20:18:35 ID:8Dt

なんというか、>>1は、奥さんに責任感じているなら、鬱に関する本とかHPとか読み漁って勉強しないと、
あと、自分の親も啓蒙しなきゃ、
煽り抜きで、このままだと、最期奥さん自○しちゃうよ

本当にマズイよ


45: 2015/05/09(土)20:20:28 ID:Mb7

>>44
なんで分かったの?
昨日妻が「もう限界が近い。このままでは私が自○してしまうと思う。死にたくない。でも頑張れない。ごめんなさい」ってLINEおくってきたばかりだよ


46: 2015/05/09(土)20:22:14 ID:Kbi

それでお前よくネットで遊んでられるな
少しでも鬱の本読んだか?
せいぜいがネットで相談したぐらいだろ
もう奥さんの代わりにお前が死ね


48: 2015/05/09(土)20:25:01 ID:Mb7

>>46
死ねとかひどいや(´;ω;`)
仕事で忙しいし、本を買うお金も時間もない
本を読むより妻に寄り添う方が大切だと思ってたんだけど


59: 2015/05/09(土)20:35:22 ID:Kbi

>>48
買えないなら図書館で借りろ
ネットでだって検索すればいくらでも出てくる
ここで自分のクズを拡散する時間があれば充分だろ
お前はうわべでは奥さんのこと気遣ってるふりして面倒臭いだけなんだよ
鬱の知識をつけようとしない本当の理由は金がないわけでも時間がないわけでもない
鬱に興味がない奥さんに対して思いやりがないだけなんだよ


63: 2015/05/09(土)20:38:23 ID:Mb7

>>59
あ、それも妻に言われたことある
「あなたの『めんどくさい』が私や周囲を苦しめてると気づいて欲しい」っていってた


49: 2015/05/09(土)20:25:54 ID:G98

なんにもわかってないんだね
そして親もやっぱりわかってない


53: 2015/05/09(土)20:29:29 ID:Mb7

妻が「自○しそうなんだ、助けてくれ」って言ってるのに、図書館なんて行けないよ
ネットも本も情報が多すぎて、的確に妻の症例と同じ症例がある訳でもないし、片っ端から読んでたら妻が自○しそうで怖いんだよ


54: 2015/05/09(土)20:30:45 ID:G98

>>53
あんた明日仕事は?


55: 2015/05/09(土)20:31:36 ID:Mb7

>>54
今日は休日出勤でこれから飲み会
明日は休みだけど明後日から夜勤だよ


58: 2015/05/09(土)20:34:40 ID:G98

>>55
なら明日嫁さんのとこいって抱きしめてやれよ
なにも言わなくていいから一時間でも二時間でも抱きしめてやれよ


60: 2015/05/09(土)20:36:34 ID:Mb7

>>58
俺もそうしたいんだけど
妻が来るなって言うし、俺の顔を見るだけでも辛そうだし、でも間違いなくそれが正解ならそうしたい


62: 2015/05/09(土)20:37:56 ID:G98

>>60
ならもうしらね
 
あんたと子供の二人きりになってから後悔するんだな


66: 2015/05/09(土)20:40:52 ID:Mb7

>>62
抱きしめに行けばいいんだな!
明日いってくるわ!


68: 2015/05/09(土)20:42:59 ID:G98

>>66
間違っても元通りになってくれとか元に戻ってくれとか言うんじゃねーぞ


61: 2015/05/09(土)20:37:45 ID:UyG

ネットでなくつまみ食いしてるから、分かった気になるんだよ

やっちゃイケないことをピンポイントでやってるこれ釣りだろ


65: 2015/05/09(土)20:40:25 ID:Mb7

>>61
ピンポイントって何だよ
さっきから俺が殺しにかかってるとか釣りだろとか
そんなに俺が間違ってるって分かるなら
何で誰も俺に分かるように説明してくれないの??


69: 2015/05/09(土)20:43:46 ID:8Dt

>>65
いやー馬の耳に念仏唱えても意味ないんやでw

釣りじゃないなら、本気で鬱をわかろうとしたらいいだけだし、ここの人たち専門家じゃないので
本読んだり、奥さんが通院している病院の先生に面会求めた方がいいんじゃない?


72: 2015/05/09(土)20:47:11 ID:Mb7

>>69
妻の主治医と話したいけど、病院は平日だしな
来週の土曜午前に行っていいか妻に聞いてみます


93: 2015/05/12(火)00:34:00 ID:8J2

週が明けてスレ探してたら、まとめられてるどころかコメント凄くてビビってます
釣りだろ釣りだろが一番凹むよね


94: 2015/05/12(火)00:36:38 ID:8J2

あれから日曜の夜に会いにいったら
思ったより元気そうで少し安心しました
大きくなった娘を抱いたら、なんか泣きそうになった


95: 2015/05/12(火)00:40:03 ID:8J2

自分が偉そうに言えることじゃないけど
妻は6ヶ月、一度も育児を止めずにずっと頑張ってくれてたのに、夫からこんな目にあって可哀想だと思った
ずっとずっと頑張ってきた妻を、甘えさせてあげたい


96: 2015/05/12(火)00:42:36 ID:8J2

あれから母に、土日は全部妻と子の為に使いたいって言って、直属の上司にも事情話して、これから暫く休日出勤は出ないようにしてもらった
このぐらいで妻が休まるとは思わないけど、時間をかけて妻の回復を支えていきたいと思う


97: 2015/05/12(火)00:45:51 ID:8J2

釣りだったら良い結果でも悪い結果でも書いて綺麗に終わらせられるんだろうけど、前レスの言う通り、こんなとこでグチグチ言う暇あったら、動けば良かったんだな


98: 2015/05/12(火)00:47:57 ID:8J2

おかんも上司も、話してみれば親身になって聞いてくれて、俺ばっかり思い込んで固まってたんだと思う
これから、自分なりに頑張ってみるよ


101: 2015/05/12(火)03:19:03 ID:oPg

>>98
GJ


103: 2015/05/12(火)13:06:41 ID:siQ

>>98
「自分なりに頑張る」ってのは一番ダメな方法
キチンと主治医にアドバイスを貰って
それに従った方が良い。


107: 2015/05/13(水)09:46:32 ID:PBZ

>>1の一番怖いところが自己完結。
頑張ってそれで良しとしていたら、奥さん死ぬぞ
「僕がんばる」で終わりそうで怖い


1002: 以下、草原ちゃんねるがおすすめリンクをお送りします 2015/01/01(木) 00:00:00.00 ID:osusume
おすすめ!
関連記事
コメント








