--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



1002: 以下、草原ちゃんねるがおすすめリンクをお送りします 2015/01/01(木) 00:00:00.00 ID:osusume
おすすめ!
2015.05.16 02:25|カテゴリ:仕事・アルバイトコメント(0)

俺「38度の熱が出たのでお休みください」店長「はあ!?」


俺「38度の熱が出たのでお休みください」店長「はあ!?」

1: 2015/05/12(火)12:39:10 ID:aYo

店長「当日に言うとかふざけてんのお前!?」

俺「本当にすみません(体調悪いっつってんだろ!)」

店長「出勤時間30分前だよねいま?」

俺「はい…(あーうぜえ)」

店長「普通はもっと早く言うもんだよ、常識的に考えれば」

俺「申し訳ありません(常識あるやつは体調悪いやつに怒鳴らねーよ!)」

でまあ、なんとか休めたけど余計に具合悪くなったわ


2: 2015/05/12(火)12:40:35 ID:gGT

1週間前に言わなきゃ

「来週の火曜に発熱しますので休みます」


4: 2015/05/12(火)12:40:39 ID:G7G

体調不良で実際休めない


6: 2015/05/12(火)12:41:37 ID:1tS

まあ朝イチで連絡じゃね


7: 2015/05/12(火)12:42:09 ID:fnr

常識あるやつはおーぷんなんかやらない




引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1431401950/

8: 2015/05/12(火)12:43:21 ID:aYo

話通じてる君たち?


9: 2015/05/12(火)12:45:29 ID:MzP

店長の気持ちもわかるけど
当日にならなわかんねーだろ底辺がって言ったれ


10: 2015/05/12(火)12:45:59 ID:aYo

>>9
そうなんだよ!
コンビニの店長ごときが!


15: 2015/05/12(火)12:48:18 ID:th0

30分前って…
ギリギリすぎだろ


16: 2015/05/12(火)12:48:57 ID:FKP

体調が悪いならせめて気付いた時に連絡すべきだったな
どんまい


19: 2015/05/12(火)12:51:50 ID:FKP

自己管理してるつもりでも体調不良になったのは仕方ない
出勤出来ないと判断した時点で連絡すんのがベスト
それでそんな理不尽な対応されたら辞めてやりゃ良いんだよ


20: 2015/05/12(火)12:53:53 ID:FIM

店長の理屈だと「明日具合悪くなるんで休みます」
店長が頭おかしいだろ


21: 2015/05/12(火)13:00:27 ID:7oc

>>20
もっと早く言えよ。ってことじゃないの?
30分前に連絡とか遅すぎだろ。


24: 2015/05/12(火)13:11:50 ID:m8a

普通は店長に連絡入れるまえに代わりに出勤してくれる人探すだろ
>>1が能無し底辺ってことが良く分かる


32: 2015/05/12(火)13:31:35 ID:KEY

>>24
どんな「普通」だよそれ


40: 2015/05/12(火)16:53:19 ID:Frn

そもそもバイトを主力にしている店が悪い
バイト1人居なくなったくらいで困るようなシフトを組むなよ


41: 2015/05/12(火)16:53:57 ID:rMO

>>40
主力云々の話じゃないじゃん


43: 2015/05/12(火)16:55:47 ID:Frn

>>41
主力じゃなかったら30分前に連絡してきても
困らないだろ

それに38度の熱が出てバイトの時間ギリギリまで寝込んでいたのかもしれないよ


44: 2015/05/12(火)16:57:33 ID:rMO

>>43
あのね、そういうことじゃないでしょ?来る人が来ないってのは困るの、例え普通に開店出来るとしてもその日の人達にいつもより負担がかかるでしょう、それを緩和するためのバイトなんだからそんなギリギリで来ないって言われたら怒りたくなるだろう


42: 2015/05/12(火)16:55:01 ID:k1e

俺「すんません、37度の熱が出てるんですけど、今日のバイト行けそうにゴホゴホッないです」

店長「ふーん。バイトまでにあと6時あるよね?37度なら引くと思うからきてね~」




何故なのか


50: 2015/05/12(火)17:03:22 ID:uFy

>>42
店長が出たくないからだろうね


82: 2015/05/12(火)17:44:22 ID:Qrd

こういう奴に限って当日シフト変更とか食らったら
俺にも予定あんだよ!!!ヒマになったじゃねえかふざけんな!!!!とか盛大に発狂しそうなもんだよなあ


85: 2015/05/12(火)17:51:52 ID:cOy

俺「熱があるのでお休みいただきたいのですが」

店長「這ってでもずってでも来い、来てから判断してやる」

俺「あ、ハイ。急いで向かいます」


28: 2015/05/12(火)13:20:50 ID:ENW

バイト先にインフルエンザなのに来て二人にうつした奴よりマシマシ


1002: 以下、草原ちゃんねるがおすすめリンクをお送りします 2015/01/01(木) 00:00:00.00 ID:osusume
おすすめ!
関連記事
コメント








