--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



1002: 以下、草原ちゃんねるがおすすめリンクをお送りします 2015/01/01(木) 00:00:00.00 ID:osusume
おすすめ!
2015.05.16 22:25|カテゴリ:日常生活コメント(0)

女は糞だって理解した出来事に遭遇してしまったwwwwwww


女は糞だって理解した出来事に遭遇してしまったwwwwwww

1: 2015/05/14(木)16:11:23 ID:dAn

コンビニにさっき行ったんだけどさ、
フライドチキンを頼んだのよ。
そしたら店員が間違ってコロッケ入れやがったの、
コロッケのほうが安いんだよね。
そんでまあ俺が「コロッケじゃなくてチキン頼んだんですが」って言ったら
店員が「あっ」みたいな顔して焦って交換し始めたの。
だから俺は「ドン臭いんだよ勘弁しろよ…」って言ったの、
そしたら後ろにいたおそらくJK二人組?が「心狭くない?腹出過ぎ」とかボソボソ言い出したの、
だから俺のことだろうなと思って「悪口やめてくんない?」って言ったら、
なんか「きもいいいいwww」とか悲鳴あげながら横のレジ行きやがった。
女糞やなー


3: 2015/05/14(木)16:12:04 ID:qJd

お前が悪い


6: 2015/05/14(木)16:13:41 ID:vAk

体は大きいくせに小言いってっからだよデブ




引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1431587483/

9: 2015/05/14(木)16:13:52 ID:dAn

ま、お前らのことだからネタでオレのこと悪者にするのは予測できてたw


15: 2015/05/14(木)16:15:11 ID:vAk

>>9
ほら目から油流れてるぞ拭けよ


11: 2015/05/14(木)16:14:39 ID:yKw

ネタじゃなくて、お前がわるい


13: 2015/05/14(木)16:14:58 ID:CvQ

ドン臭いのとこ言わなきゃ問題なかったよ


16: 2015/05/14(木)16:15:44 ID:dAn

>>13
だってイライラするやろ


17: 2015/05/14(木)16:17:59 ID:mSt

店員(聞き取りづらいんだよデブ)


18: 2015/05/14(木)16:18:34 ID:dAn

ネタ抜きで俺何割悪い?
多分

店員:俺は9.5:0.5くらいだと思ってる


19: 2015/05/14(木)16:19:28 ID:yKw

>>18
何度も言わせるなよ

おーまーえーがーわーるーい


23: 2015/05/14(木)16:21:48 ID:qJd

>>18
しつこいなあ
デブ:店員で9.5:0.5だ
店員に至らないところがあったとするならば
注文ミスったことだな
でもお前の声がキモくて聞き取りにくかったなら仕方ない


20: 2015/05/14(木)16:20:55 ID:vAk

お前が小言言わずにいたならば10:0
しかもいざこざもなかったのにな


21: 2015/05/14(木)16:21:04 ID:dAn

ネタ抜きでって言ってんだろ!!!


22: 2015/05/14(木)16:21:47 ID:1Mo

まあ心狭すぎはわかるが関係のない腹出過ぎって言うのはわからんね


26: 2015/05/14(木)16:22:53 ID:dAn

>>22
そもそも口にだすのがおかしいよな
腹出過ぎは本当ムカついたわ


27: 2015/05/14(木)16:24:00 ID:AhF

これは1が正しい
批判してる奴こそ心が狭い もっと寛容になれ


29: 2015/05/14(木)16:25:28 ID:dAn

>>27
偉い!!素晴らしいわ!!
そのとおりだよな、まずお客様は神様だから、
神様の注文をミスったということはクビに値する
しかしそれをドン臭いの一言で済ませた俺はかなり寛容な神だということだ


35: 2015/05/14(木)16:27:36 ID:vAk

なんかこのスレ暑くなってきたな


37: 2015/05/14(木)16:27:53 ID:ymX

何か「きもちいいいいwww」に見えたわ


43: 2015/05/14(木)16:31:36 ID:yKw

ねたぬきで、お前がわるいんだよデブ

なんかお前は矛先を店員にしてるけど、スレタイはお前に悪口いった女にたいしてだろ
どっちか悪いか?は、お前か、その女かってことになるよな

しょーもない事で、いちいち「どんくさい」とかほざきゃ
そりゃ心せまいって言われるわ
お前も悪口いってんだから、そりゃデブくらいいわれるわ

そんなことも理解できてねーのかでぶ
なに矛先店員にかえてんだよでぶ

血糖値あがってんのかよデブ


45: 2015/05/14(木)16:33:09 ID:vn7

争いは同じレベルでしかおきんのやで、つまりJKと>>1は同レベル


50: 2015/05/14(木)16:40:27 ID:a5j

なぜ小言を言ったし…
ただJKはクソ


1002: 以下、草原ちゃんねるがおすすめリンクをお送りします 2015/01/01(木) 00:00:00.00 ID:osusume
おすすめ!
関連記事
コメント








