--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



1002: 以下、草原ちゃんねるがおすすめリンクをお送りします 2015/01/01(木) 00:00:00.00 ID:osusume
おすすめ!
2015.05.18 12:25|カテゴリ:家族コメント(0)

過去に整形してる娘が結婚するんだが、彼氏に言うべきだろうか?


過去に整形してる娘が結婚するんだが、彼氏に言うべきだろうか?

1: 2015/05/16(土)20:35:12 ID:INx

俺が彼氏に言うと言ったら娘にやめて!言ったら死ぬ!と号泣されたんだが


2: 2015/05/16(土)20:36:01 ID:Ky1

日本語で頼む


3: 2015/05/16(土)20:36:30 ID:MUQ

何言ってるか分からん


4: 2015/05/16(土)20:36:31 ID:l3R

お前の娘なの?


5: 2015/05/16(土)20:36:35 ID:INx

娘が整形してるって彼氏に言うべきかどうか


6: 2015/05/16(土)20:36:57 ID:INx

あーごめん分かり難かった
彼氏は娘の彼氏な




引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1431776112/

7: 2015/05/16(土)20:37:34 ID:8DX

そこは娘に任せるべきで父親の出る幕ではない


8: 2015/05/16(土)20:38:11 ID:INx

>>7
でもこれって騙してることにならないか?


14: 2015/05/16(土)20:41:21 ID:8DX

>>8
そうだとしても二人の問題だよね
娘に正直に言うように諭すのはいいけど
父親から彼氏には勝手に言っちゃいけないんじゃないかな


16: 2015/05/16(土)20:42:17 ID:INx

>>14
確かに勝手に言うのは良くないか…


10: 2015/05/16(土)20:39:25 ID:INx

因みに二重の埋没?整形
結構前にやったらしく俺は気付かなかったんだが
最近カミングアウトされた


12: 2015/05/16(土)20:39:46 ID:cJq

結婚するなら言えばいいんじゃね?付き合いレベルでは余計なお世話


13: 2015/05/16(土)20:41:00 ID:INx

俺が彼氏に言うと言ったらバラされたら人生終わる!お願いだからやめて!とものすごい号泣っぷりで気分悪いんだが


15: 2015/05/16(土)20:41:38 ID:INx

お前らいつも整形黙って結婚するのは詐欺とか言ってるじゃん?


17: 2015/05/16(土)20:42:42 ID:m9u

>>15
でもお前がしゃしゃり出ることじゃないし


18: 2015/05/16(土)20:43:42 ID:INx

娘は学生時代はちょいブス?で卑屈で虐められてたんだけど、整形した後は明るくなって彼氏も出来て幸せになったらしい


19: 2015/05/16(土)20:44:20 ID:INx

でも昔の写真とか見せないように気を配るわけ?
後からばれた時とか訴訟にならない?


21: 2015/05/16(土)20:45:30 ID:unz

外見大幅修正なら言った方がいいんじゃね


23: 2015/05/16(土)20:46:34 ID:INx

娘が学生の時に整形したいから許してくれとたのまれたんだけど絶対ダメだと言って許さなかったんだよな

黙って親が与えた顔弄ってたってのも気に食わないし


25: 2015/05/16(土)20:48:28 ID:8DX

>>23
いじめられるほどブサイクに産んだことには罪悪感ないんだね


27: 2015/05/16(土)20:49:52 ID:INx

>>25
逞しく正直に生きてるブスもいっぱいいるし?
ありのままの娘を受け入れてくれる彼氏もいつか現れるだろ


29: 2015/05/16(土)20:50:57 ID:RV8

>>23
許可してないのに弄ったんなら言わなくてもいいよむしろ言うな

んで今後わるいほうに転がっても「ほらね」って言って終了。良い方に転がったらそれは良かったじゃん。


30: 2015/05/16(土)20:51:59 ID:INx

>>29
一応親だから責任あるだろ
何食わぬ顔して見過ごせないよ


32: 2015/05/16(土)20:52:26 ID:RV8

>>30
娘はいい大人なんだろ?もう親離れしろよ


34: 2015/05/16(土)20:52:59 ID:INx

>>32
娘はぶっちゃけどうでもいいよ
俺の正義を貫きたいんだよ


74: 2015/05/16(土)21:17:39 ID:G3o

>>34
めんどくさい奴だな。
その独りよがりが争いを呼び
悲劇を引き起こすと何故気づかんか…


24: 2015/05/16(土)20:48:07 ID:INx

やっぱ黙って結婚するのを見過ごすのは倫理的にどうかと思うから娘が何と言っても彼氏に真実を告げるわ


26: 2015/05/16(土)20:48:50 ID:INx

娘も一応働いてるし食べるものに困るってこともないだろ


28: 2015/05/16(土)20:50:36 ID:INx

できれば娘の整形も元に戻させたいんだが
糸?がもうくっついてて無理らしい


31: 2015/05/16(土)20:52:21 ID:INx

お前ら結婚相手が整形してたブスだったら嫌だろ?


99: 2015/05/16(土)21:31:22 ID:vsp

>>31
自分の娘ブスいうなよ…


102: 2015/05/16(土)21:33:14 ID:INx

>>99
俺は結構顔がいいけどブスと結婚したんだよ
上の娘は妻に似ちゃったんだよな
下の子は俺似なんだけど


105: 2015/05/16(土)21:38:08 ID:vsp

>>102
じゃあなんで結婚したんだよwww

まぁ二重くらいなら遺伝関係あるとしても子供の成長過程でどうとでもなるからいいんじゃね?


108: 2015/05/16(土)21:42:45 ID:INx

>>105
それを凌駕するほど性格が良かったからだよ


109: 2015/05/16(土)21:43:29 ID:vsp

>>108
泣いた


35: 2015/05/16(土)20:53:59 ID:Qz4

真実を告げた事が原因で破談になったら娘から縁切られそうだな


39: 2015/05/16(土)20:55:11 ID:iLO

お前って物事白か黒かでしか考えられないんだな
仕事出来なそう


42: 2015/05/16(土)20:56:47 ID:INx

おいおいvipでは反対派ばっかなわけ?
整形はいいか悪いか?ってスレ見たけど、黙って結婚しなけりゃオッケーって意見が多かったんだがな


47: 2015/05/16(土)20:58:28 ID:RV8

>>42
整形が良いか悪いかと言われるとわからんが好きか嫌いかと言われれば嫌いだな


45: 2015/05/16(土)20:57:33 ID:181

言ってみ?
その彼氏の人格がわかるかもよ


48: 2015/05/16(土)20:58:41 ID:INx

>>45
男は女を顔で判断しないか?
それに整形するような性格の持ち主ってだけでも引かれるだろ


50: 2015/05/16(土)21:00:08 ID:INx

何か娘が可愛くなったとは思ってたけど整形してたとは思わなかった
写真比べると下の中から中の上位になったし目って大きいな


51: 2015/05/16(土)21:01:12 ID:RV8

>>50
それで結婚出来てガキ作れるならいいじゃん


52: 2015/05/16(土)21:01:37 ID:INx

娘も外面いいやつだし整形した過去とそういうことする性格と顔とが暴露されたら発狂ものだろうな
流石に罪悪感はあるが


53: 2015/05/16(土)21:01:45 ID:RV8

それでおじいちゃんはおいくつなんですか


54: 2015/05/16(土)21:02:16 ID:INx

>>53
もうじき60


55: 2015/05/16(土)21:02:39 ID:RV8

>>54
マジでおじちゃんで草


56: 2015/05/16(土)21:03:17 ID:INx

うわ~正直言ってバラしてぇ~


57: 2015/05/16(土)21:03:27 ID:RV8

孫はおるんか?


58: 2015/05/16(土)21:03:40 ID:INx

おらんぜよ?
長女だもん


63: 2015/05/16(土)21:07:39 ID:tWS

好きにすればいい
分別のある60ならわかるだろうに


64: 2015/05/16(土)21:07:55 ID:INx

わかんなぁ~い!


66: 2015/05/16(土)21:08:56 ID:INx

マジでじゃあ公平に倫理的に鑑みたらどうすればいいの?
マジレス頼むわ


68: 2015/05/16(土)21:10:06 ID:INx

下の娘は天然美人なんだよな


69: 2015/05/16(土)21:11:49 ID:szN

ネタ臭杉


70: 2015/05/16(土)21:13:25 ID:RV8

>>1の気持ちがわかる奴がいれば公平にみれるが…


71: 2015/05/16(土)21:15:38 ID:INx

俺のクズさは自覚してるしそれは置いといて
これ結構難しい問題じゃないか?
どっちが正解とかあるか?


73: 2015/05/16(土)21:17:27 ID:RV8

娘から言わせる
つまり親父は黙って見ておく


75: 2015/05/16(土)21:17:54 ID:INx

娘は絶対言わないって言ってるんだが


88: 2015/05/16(土)21:24:03 ID:8DX

>>75
それを説得するのが父親でしょうよ
子供が整形前の娘に似たらどうするの?とか
それで浮気を疑われるかもしれないから今言っておいたら?とか
ちゃんと先のことを考えて言ってあげなよ


93: 2015/05/16(土)21:26:42 ID:INx

>>88
そこらへんは整形したいから許してくれと言われた時に散々言ったんだが伝わらなかったから整形したんだよな…


77: 2015/05/16(土)21:20:02 ID:d4r

俺の正義を貫きたいんだよ

なら答え出てんじゃん?勝手に言えばいいじゃん?それで娘に嫌われようがいいじゃん?早く言えば?


78: 2015/05/16(土)21:20:31 ID:RV8

>>77
最終的にはそれな


79: 2015/05/16(土)21:20:35 ID:INx

えーじゃあ娘に任せればいいの?
お前らが娘に感情移入してるとかじゃなくて?
マジでそれでいいの?
ばれたら俺訴えられない?


82: 2015/05/16(土)21:21:26 ID:RV8

>>79
娘のことなのになんで親父が訴えられるんだよ


83: 2015/05/16(土)21:21:46 ID:INx

>>82
知ってて加担した的な…


90: 2015/05/16(土)21:24:50 ID:G3o

>>79
整形しろとあんたは娘に言ってないんだろ?
逆にするなと言って勝手にやったんなら
別にあんたが訴えられる事はないさ

娘の方は知らん。
子供出来た時にバレるか拗れるかはしそうだがな。


95: 2015/05/16(土)21:27:13 ID:INx

>>90
知ってたのに黙って結婚させたことは問われない?


101: 2015/05/16(土)21:32:51 ID:G3o

>>95
訴える奴がよっぽどの基地外かと。


103: 2015/05/16(土)21:33:43 ID:INx

>>101
それもそーだな


81: 2015/05/16(土)21:21:18 ID:INx

ん?言えばいいのか?わかんなくなってきた


86: 2015/05/16(土)21:23:45 ID:cW1

母親は何も言ってないの?


92: 2015/05/16(土)21:25:28 ID:INx

>>86
母親は整形したの知ってた
割と流されやすいから俺がダメだと言ったら同調すると思う


89: 2015/05/16(土)21:24:37 ID:INx

てゆうかお前ら結構人間できてるんだな
他人の娘な訳だし整形バラされて破談になったらおもしれーwwって奴ばっかだと思ってたわ


94: 2015/05/16(土)21:27:05 ID:XCZ

むしろ1が言っても結婚してくれるようなやつと結婚したほうが娘も幸せだろ
いえ!


96: 2015/05/16(土)21:27:46 ID:INx

>>94
そんなこと起こったら奇跡だろ
俺なら絶対引いて別れるわ


106: 2015/05/16(土)21:38:50 ID:8DX

この人うちのお父さんより年上なのか…


110: 2015/05/16(土)21:43:40 ID:INx

二重くらいなら対したことないのか?
彼氏は二重だしひとえの子供産まれたらすぐバレるだろ


111: 2015/05/16(土)21:47:48 ID:vsp

>>110
二重と一重の子供は半々の確率だが夫妻二重でも一重の子が産まれたりその逆の例もある


113: 2015/05/16(土)21:48:28 ID:XCZ

>>110
二重は優性だから孫は二重になるかくりつがたかいよ


115: 2015/05/17(日)06:18:52 ID:cfA

二重なんて化粧でも作れる程度のものなんだから、大騒ぎする程の事じゃなくね?


1002: 以下、草原ちゃんねるがおすすめリンクをお送りします 2015/01/01(木) 00:00:00.00 ID:osusume
おすすめ!
関連記事
コメント








