--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



1002: 以下、草原ちゃんねるがおすすめリンクをお送りします 2015/01/01(木) 00:00:00.00 ID:osusume
おすすめ!
2015.05.19 20:25|カテゴリ:彼女・彼氏コメント(0)

フライパンでハンバーグを作ったらフラれた件wwwwwwww


フライパンでハンバーグを作ったらフラれた件wwwwwwww

1: 2015/05/18(月)11:14:36 ID:0Of

オーブンで作るとか知りませんよwwwwww


2: 2015/05/18(月)11:15:21 ID:exV

オーブンで焼いたほうが楽だけどな


3: 2015/05/18(月)11:15:45 ID:0Of

>>2
そうなの?
オーブンの方が中に火が通りにくいと思ってた


4: 2015/05/18(月)11:16:27 ID:q1Y

表面はフライパンで焼き色つけてあとはオーブン

でもめんどいからいつもフライパンに弱火で蓋してる


6: 2015/05/18(月)11:18:17 ID:0Of

>>4
めんどくさがりにそれは出来ないわ……

やっぱりその手で作るよね




引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1431915276/

5: 2015/05/18(月)11:17:05 ID:nPQ

おれは、フライパンでも許す!


6: 2015/05/18(月)11:18:17 ID:0Of

>>5
許してくれた方がありがたい


7: 2015/05/18(月)11:18:35 ID:p1x

別にどうでもいい レンチンは硬くなるからあかんけど


13: 2015/05/18(月)11:22:36 ID:0Of

>>7
そうだね
腹に入れば一緒なんだしね

チンはしたことないなぁ
硬くなるならやらないようにするわ


8: 2015/05/18(月)11:19:39 ID:qv7

フライパンに蓋でもオーブンと同じような効果だけどな


13: 2015/05/18(月)11:22:36 ID:0Of

>>8
へえ
ちょっと覚えとく


9: 2015/05/18(月)11:20:19 ID:zWY

オーブンよりフライパンで蒸し焼きのほうが早くね?


14: 2015/05/18(月)11:24:22 ID:0Of

>>9
蒸し焼きの仕方わかんね


20: 2015/05/18(月)11:31:23 ID:XSk

>>14
蒸し焼きなんて基本フタするだけだぞ
少し水入れてフタして弱火にしたら出来上がるまで絶対にフタを開けてはいけない


24: 2015/05/18(月)11:34:09 ID:0Of

>>20
餃子みたいなもんか


26: 2015/05/18(月)11:36:53 ID:XSk

>>24
餃子と同じではあるけども
餃子の場合は蒸し焼きではなく本当に蒸す必要があるから水多目に入れるのが正解


11: 2015/05/18(月)11:21:10 ID:dk8

単純にフライパンだと火が通りにくすぎる
俺は土鍋で野菜とともに蒸し焼きにしてるけどな


14: 2015/05/18(月)11:24:22 ID:0Of

>>11
そして中に火を通そうとすれば表面を焦がすと
蒸し焼きの方がいいのかな

それ美味しそう
今日作ってみるわ


16: 2015/05/18(月)11:27:47 ID:pAO

今どきは料理の手順でフラレるのか


17: 2015/05/18(月)11:28:17 ID:0Of

>>16
今どきがそうなのかはわからないがフラれるらしい


18: 2015/05/18(月)11:28:28 ID:qv7

オーブンってのは高温の空気で蒸し焼き状態にするんだよ
フライパン焼きでも蓋すれば蒸し焼きになる
火力を弱くしないとフライパン表面が高温になりすぎるから注意する必要あるけど
だからフライパンでピザも焼けるよ


24: 2015/05/18(月)11:34:09 ID:0Of

>>18
ピザは嘘でしょ今度作るわ


19: 2015/05/18(月)11:29:40 ID:XtA

まぁそんなやつ別れて正解だな


24: 2015/05/18(月)11:34:09 ID:0Of

>>19
本当に。
色々言われる前でよかったと思ってます


22: 2015/05/18(月)11:32:50 ID:pDA

火の通りとかめんどいから煮込みハンバーグばっか


24: 2015/05/18(月)11:34:09 ID:0Of

>>22
焼きだと焦げたら後々面倒だし食べられないからね

煮込みハンバーグ美味いよね
商品名忘れたけどぐつぐつ煮込みハンバーグ好き


40: 2015/05/18(月)12:02:22 ID:ZqO

洗い物増えるからフライパンだけでいいよ
てかそんなの口実で原因は絶対他にあるだろ


41: 2015/05/18(月)12:03:23 ID:0Of

>>40
洗い物は好きだから増えてもいいわ
原因か……何だろな性格かな


42: 2015/05/18(月)12:04:50 ID:pk8

オーブンとか逆にアホやわ
フライパン一つでウマイもん作ってみんかい


45: 2015/05/18(月)12:07:59 ID:qv7

>>42
フライパンだけでどこまで出来るか考えるのも楽しいなw
いろいろ考えて今はほとんどのパスタをフライパン一つだけで作れるようになった
ペペロンチーノもカルボナーラもボンゴレもペスカトーレも


43: 2015/05/18(月)12:06:14 ID:2F9

そう言えばハンバーグと餃子の調理法じゃなくてフられた方がメインだったなwwww


44: 2015/05/18(月)12:07:47 ID:0Of

作って見せます

メインを>>43に言われるまで忘れてたwww




46: 2015/05/18(月)12:09:58 ID:qv7

>>44
そういやそうだったなw
つーかオーブンとフライパンの調理法の違いなんて意味ないのが分かったろ??
という事は原因は他にあるか、彼女がこだわりに細か過ぎるタイプだったかだなw


47: 2015/05/18(月)12:12:21 ID:0Of

>>46
皆さんのレスでよーくわかりました
後者だと思いたい


48: 2015/05/18(月)12:18:06 ID:qv7

>>47
もし後者だとしたら
性格に問題アリって感じじゃねw
イッチは彼女のどういう所が好きだったの??


49: 2015/05/18(月)12:19:58 ID:0Of

>>48
典型的だけど
優しいところかな


55: 2015/05/18(月)12:32:38 ID:2F9

どんなタイミングでフられたんだ?
さすがにハンバーグ作ってる最中では無いだろ?wwww


56: 2015/05/18(月)12:35:07 ID:0Of

>>55
フライパンで焼いてて色々あって「ごめん無理」って言われて出て行かれた


57: 2015/05/18(月)12:37:50 ID:giW

クズと別れられて良かったね
逆にそのうち粘着されそうだけど


58: 2015/05/18(月)12:39:06 ID:0Of

>>57
その時は声色変えて別人になり替わる


60: 2015/05/18(月)12:41:01 ID:2F9

あっ、理由がオーブンかwwww


61: 2015/05/18(月)12:42:09 ID:0Of

>>60
そうなんだよ
「オーブンじゃなくてフライパンなの?」
「私のお母さんはオーブンだよ?」
「ごめん無理」

僕はお母さんじゃありません


64: 2015/05/18(月)12:48:05 ID:giW

え?お前のお母さんオーブンなの?
俺のお母さんは人間だけど?
ごめん、ムリ。
ぐらい言ってやりたいな


65: 2015/05/18(月)12:48:49 ID:0Of

>>64
くっそwwwその返しできたらスッキリしてたwwwww


66: 2015/05/18(月)12:51:39 ID:J2e

オーブンに育てられた娘さんならフラれてもしょうがないね


68: 2015/05/18(月)12:54:09 ID:0Of

>>66
本当に。
関係をチンしなくていいかも


69: 2015/05/18(月)12:54:48 ID:je4

私は私はって自分は絶対に正しいって思いこんでるヤツって性質悪いよなぁ

でも相手が正しいかもって考えすぎてダメ男に骨の髄までしゃぶられて金も社会的地位も失うようなのも居るし
やっぱバランスだなバランス


71: 2015/05/18(月)12:57:55 ID:0Of

>>69
何事もバランスだな
バランス大事ほんとに


75: 2015/05/18(月)21:43:14 ID:ZKD

え、フライパンで焼くのおかしいの?
わー毎回フライパンで焼いてた私涙目wwwwww

と思いながら読んだら別にどっちでも良さげな雰囲気だったから良かったw


76: 2015/05/18(月)22:01:05 ID:0Of

>>75
おかしいのはオーブンが当たり前と思っていた僕の元彼女ですwww



1002: 以下、草原ちゃんねるがおすすめリンクをお送りします 2015/01/01(木) 00:00:00.00 ID:osusume
おすすめ!
関連記事
コメント








