--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1002: 以下、草原ちゃんねるがおすすめリンクをお送りします 2015/01/01(木) 00:00:00.00 ID:osusume
おすすめ!
2015.05.23 08:25|カテゴリ:ネタコメント(0)

【悲報】壁ドンに続き中二病も犠牲に……


1: 2015/05/20(水) 13:18:49.339 ID:xbsrIPXg0.net

【悲報】壁ドンに続き中二病までも犠牲に…1


3: 2015/05/20(水) 13:20:13.303 ID:C9SF9MPq0.net

勉強...部活...?
フン!下らん!


7: 2015/05/20(水) 13:23:02.016 ID:A8pYVFFQa.net

そもそもお前らが邪気眼と混同してんだら


40: 2015/05/20(水) 14:47:55.813 ID:8GvIOam+0.net

>>7
してないだら




引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1432095529/

9: 2015/05/20(水) 13:23:03.483 ID:rqnNr9hoa.net

五月病と同じニュアンスで使ってるな


11: 2015/05/20(水) 13:25:18.979 ID:2ORhfTmea.net

あぁ…退屈な日常だ…何もかもつまんねぇ…

こういうのラノベ主人公でよくいるじゃん


14: 2015/05/20(水) 13:27:24.210 ID:VG/BKPfpa.net

お前ら前から中二病と邪気眼がごっちゃにされてるって言ってたじゃん


17: 2015/05/20(水) 13:32:14.262 ID:sNVPfr7x0.net

>>14
中二病でも恋がしたいの時は大荒れしたな


18: 2015/05/20(水) 13:33:39.665 ID:DoaTkCfa0.net

>>14
中二病に邪気眼ていうジャンルがあるんだよ


16: 2015/05/20(水) 13:31:40.478 ID:S64GkBa30.net

騒ぐのはどうせミーハーだけ


20: 2015/05/20(水) 13:35:29.281 ID:uFjsSeG/0.net

右手が疼くとかはもう終わりか…


21: 2015/05/20(水) 13:36:28.056 ID:Rm9/KPDw0.net

ネット擁護をリアルで使うのやめようぜ
JCとかJKとか使うやついるけどあれエ□関係の隠語だからな
JDなんて言葉を作りだしてるけど大学生は合法だからJDなんて言葉はないからな
由来知らずに使ってる人を見ると聞いてるこっちが恥ずかしい
美人が言う分には構わない


22: 2015/05/20(水) 13:39:55.958 ID:vNkY/dzYp.net

腐女子「中二病の奴がやられたか」
DQN「しかし奴は我ら四天王の中でも最弱…」


23: 2015/05/20(水) 13:45:04.882 ID:sNVPfr7x0.net

>>22
腐女子って意味変わったのか?


33: 2015/05/20(水) 14:26:41.662 ID:imyU1fQFa.net

>>23
こち亀で誤用されてた


28: 2015/05/20(水) 14:14:00.501 ID:1XEypL2v0.net

アニメ化してるからそう簡単には捻じ曲げられないだろ


31: 2015/05/20(水) 14:19:29.950 ID:srhKsspv0.net

これが元々の中二病なんだよなぁ…


32: 2015/05/20(水) 14:26:05.205 ID:Zm/7pl9DM.net

>>31
いやこれは5月病だが


35: 2015/05/20(水) 14:32:41.641 ID:g7wGYjWVd.net

高度な情報戦が展開されている


38: 2015/05/20(水) 14:37:44.272 ID:0mfEXr+b0.net

もうなんでもありかよ


13: 2015/05/20(水) 13:27:06.842 ID:NUg/4+W/M.net

中二病はそろそろ一周してもとの意味に戻りそうだな


1002: 以下、草原ちゃんねるがおすすめリンクをお送りします 2015/01/01(木) 00:00:00.00 ID:osusume
おすすめ!
関連記事
コメント








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。