--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



1002: 以下、草原ちゃんねるがおすすめリンクをお送りします 2015/01/01(木) 00:00:00.00 ID:osusume
おすすめ!
2015.05.26 00:25|カテゴリ:彼女・彼氏コメント(0)

彼女にめっちゃ怒られたんだけどこれ俺が悪いの?


彼女にめっちゃ怒られたんだけどこれ俺が悪いの?

1: 2015/05/23(土)05:41:49 ID:Lwr

俺の家にゴキブリが出る

とりあえず退治

彼女「またいたら怖いから帰るね」
俺、唖然として「あ、ああ、そう…」と彼女を見送る

あとからラインが来る
「ああいうときって引き止めるもんじゃないの?」
追撃でいろいろ言われる


俺が悪いのか…


3: 2015/05/23(土)05:43:41 ID:mWl

>>1
他の誰がわるいんな?


7: 2015/05/23(土)05:45:25 ID:Lwr

>>3
やっぱり俺が悪いのか…
「あそこでそのまま彼女を帰すなんてありえない、普通は走って引き止めに来る」とか言われた
恋愛って難しいな


4: 2015/05/23(土)05:43:43 ID:Nwi

時期が悪かったんやろなあ




引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1432327309/

8: 2015/05/23(土)05:45:36 ID:EUw

引き止めたかったけど、さすがにまた出ないとも限んないからさ
俺がそっち行こうか?wぐらいで


9: 2015/05/23(土)05:45:53 ID:iTE

いや彼女めんどくさい


10: 2015/05/23(土)05:46:20 ID:Lwr

一応アパートの前の道路を2~3回往復したんだけど全然気づいてくれなかったねとも言われた


11: 2015/05/23(土)05:46:42 ID:LJa

>>10
不審者かよwww


12: 2015/05/23(土)05:47:57 ID:Lwr

彼女が冗談ぽく言うんだったら引き止めただろうけど、
もう本当にこの世の終わりを見たみたいな顔で
「ごめん…今日は帰る…」って言われて、
ゴキブリ一匹出ただけで?とは思ったけど、
彼女からしたらそれが重大なことなのかもと思ってとりあえず帰したんだよ


23: 2015/05/23(土)05:54:37 ID:zck

>>12
普通だと思うが、イッチに退治できるメンタルがあるんだから
「もし、またコンニチワされたろ俺が狩るから心配すんな」
だろがw


26: 2015/05/23(土)05:57:04 ID:Lwr

>>23
さすがに「帰る」って考えにびっくりしちゃってな
不意を突かれたというか…


14: 2015/05/23(土)05:48:26 ID:Nwi

生理周期的に不機嫌な時期なんじゃないの
あれこれ言うと火に油を注ぐだけやからおとなしく嵐が過ぎるのを待った方がいいぞ


18: 2015/05/23(土)05:51:06 ID:Lwr

>>14
そうなのかな、女ってめんどくせえ…


21: 2015/05/23(土)05:53:05 ID:Nwi

>>18
一応ググって勉強しといた方がいいぞ
じゃないと「女の気まぐれはわからん」とか「なんでこの前は機嫌がよかったのに急にヒスるんだ」とか
理不尽な思いをし続けることになる


25: 2015/05/23(土)05:55:18 ID:Lwr

>>21
わかったところで理解できそうにない…


16: 2015/05/23(土)05:49:58 ID:sNf

>>1はこれから毎月こんな目に合うのかどんまい


20: 2015/05/23(土)05:52:48 ID:q8g

めんどくさ過ぎわろた


22: 2015/05/23(土)05:54:11 ID:rJO

次は「他の女の子と喋らないで」の段階くらいか


25: 2015/05/23(土)05:55:18 ID:Lwr

>>22
あー…すでにそれはあったな
俺が職場の子とLINE(業務的なもの)してたら
「この○○って名前の女の人誰!?」って言われて
「職場の子だよ、仕事の話してるだけだよ」って言ったら
「ふーん、○○ね、名前覚えたから」って言われた


29: 2015/05/23(土)05:59:26 ID:JAZ

ヒスがひどくなるともっと理不尽になるからな


30: 2015/05/23(土)05:59:48 ID:Lwr

あとなんか不機嫌になると露骨に「ふぅー」って鼻息荒らげてくるのがイラつく


31: 2015/05/23(土)06:02:16 ID:Nwi

普段は普通だけど月に1度そうなるくらいなら普通だろ

普段からそういう感じだったら問題だけど


32: 2015/05/23(土)06:03:36 ID:Lwr

>>31
普通なのか…
女って


44: 2015/05/23(土)07:34:46 ID:dpa

察してちゃんかよ
キツめに灸を据えないと調子に乗ってエスカレートするぞ


45: 2015/05/23(土)07:37:19 ID:ZX9

察して野郎はマジでうぜえ。お前の思い通りにいくと思ってんのかよエスパーじゃねんだよ


53: 2015/05/23(土)12:37:04 ID:PqH

とりあえず男が悪者になれば万事解決みたいな風潮がおかしい


56: 2015/05/23(土)17:36:03 ID:CWR

俺ならゴキブリ出るいえ嫌だけどな


もうそんな季節か


50: 2015/05/23(土)09:16:48 ID:PqH

たんなる理不尽でわがままな挙動を
女心などという綺麗な言葉で片付けるようになったのが元凶


1002: 以下、草原ちゃんねるがおすすめリンクをお送りします 2015/01/01(木) 00:00:00.00 ID:osusume
おすすめ!
関連記事
コメント








