--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



1002: 以下、草原ちゃんねるがおすすめリンクをお送りします 2015/01/01(木) 00:00:00.00 ID:osusume
おすすめ!
2015.05.27 06:25|カテゴリ:仕事・アルバイトコメント(0)

専務の俺氏、ゆとり新入社員にアルバイトと間違われる


専務の俺氏、ゆとり新入社員にアルバイトと間違われる

1: 2015/05/24(日)19:54:52 ID:pUO

作業着を着て会社の掃除してたら
休日出勤してたゆとり新人に、おっさんさそんな仕事してて恥ずかしくないの?
と暴言を吐かれた件


2: 2015/05/24(日)19:55:41 ID:iWN

仮にアルバイトだとしてもその言い方はない
そいつクズ


3: 2015/05/24(日)19:56:13 ID:9eu

掃除する専務とか昇進して当たり前だわ


8: 2015/05/24(日)19:57:32 ID:pUO

>>3
家が近いからな


4: 2015/05/24(日)19:56:24 ID:pUO

俺氏がみんなが気持ち良く仕事できたら嬉しいよって言うと
ゆとり新人が、その年で掃除のバイト(笑)
俺なら恥ずかしく自殺するかもwと反応




引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1432464892/

16: 2015/05/24(日)20:01:24 ID:pUO

>>4の続き
俺氏:お兄さんは凄い仕事してるんでしょうね

と言いながら雑巾で窓ゴシゴシ

ゆとり:あ?忙しすぎて休日出勤だけど?見りゃわかんだろ?あ?

俺氏:お兄さんだけだね、休日出勤

ゆとり:他の奴らが無能だから、俺が働いてんだよ?

ゆとり:つーか俺の机ホコリ溜まってんだけど綺麗にしろ

俺氏:あとでね

ゆとり:あ?バイトだろ?てめえ社員に逆らうの?クビにするぞ?

流石の俺氏も苦笑い


24: 2015/05/24(日)20:03:30 ID:Vxh

>>16
初対面の人間にここまで言えるってもはや精神疾患持ちだろ
労働環境が異常なのかね


29: 2015/05/24(日)20:05:22 ID:pUO

>>24
なんか要領の悪い子みたいよ
書類無くすとか伝票無くすとか
雑務溜め込んで休日出勤してきた模様
うちは残業してる人も少ない会社なので


37: 2015/05/24(日)20:09:36 ID:T7z

>>29
コンプレクスの裏返しだな、その攻撃性。
人格面まで育てる義理も無いし、客先で粗相するかも知れんから飛ばした方が良さそう。


42: 2015/05/24(日)20:11:00 ID:pUO

>>37
それは人事とかその部署の仕事だからね
報告はしないかもだけどね


46: 2015/05/24(日)20:12:15 ID:T7z

>>42
役職なら人事に伝えとく位はしとかないと、会社にとってマイナスになるんじゃない?


50: 2015/05/24(日)20:13:22 ID:pUO

>>46
さすがに自分の立場から言うとね
処罰しないとなるからね
それにストレスも溜まってるんだろうね


60: 2015/05/24(日)20:17:13 ID:T7z

>>50
その仏心は仇になるかもよ?というか、良い方向には働かん。

流石におとがめなしは無いと思うよ。
専務とか無関係に、他社の作業員さんに暴言吐くとかでもあり得んだろ。

自分の立場が気になるなら、その辺は抜きにして考えるように人事に言っとけば良いんじゃないかな。


11: 2015/05/24(日)19:58:53 ID:LYC

なんか、成人漫画にありがちな妄想って感じでキモい


17: 2015/05/24(日)20:01:58 ID:9eu

そいつもうクビだろ


19: 2015/05/24(日)20:02:13 ID:iWN

むしろ人事がクビ


22: 2015/05/24(日)20:03:03 ID:yGl

人事がゆとり以下の無能だろ


23: 2015/05/24(日)20:03:18 ID:pUO

とりあえず明日スーツを着て会いに行こうかしら


27: 2015/05/24(日)20:04:31 ID:QW4

本性見れて良かったな。休日出勤も無駄じゃないわw


28: 2015/05/24(日)20:05:11 ID:iWN

専務ワイ「おっすおっす」
管理職「あっ、専務!お疲れ様です!」
専務ワイ「はい、おつかれさん。ゆとり君も、昨日は休日出勤ご苦労だったね(ニッコリ」

やりたい


30: 2015/05/24(日)20:06:50 ID:NrY

依願退職じゃなくて懲戒免職にしろよ
いい具合に無能みたいだし


32: 2015/05/24(日)20:07:59 ID:pUO

>>30
クビにはせんよ


33: 2015/05/24(日)20:08:38 ID:vOr

なんでそんなん入れたの?
なんかのこね?


38: 2015/05/24(日)20:10:03 ID:pUO

>>33
結構高学歴みたいだからね
プライドが高いんだろうね


43: 2015/05/24(日)20:11:04 ID:vOr

>>38
学歴だけで入れたのか

ちょっと人事に説教したほうがいいかもなー


39: 2015/05/24(日)20:10:24 ID:QW4

そらクビにはせんやろ。




自分から辞めるように持って行くんだろ??


47: 2015/05/24(日)20:12:59 ID:iWN

専務くんなんさい?


53: 2015/05/24(日)20:13:55 ID:pUO

>>47
40歳だお


57: 2015/05/24(日)20:14:50 ID:iWN

>>53
ひゅー 若いのにすげーじゃん


65: 2015/05/24(日)20:19:27 ID:iWN

アルバイトおっさんを罵倒する新入社員を見かけたら叱るやろ
まぁまぁあの子もストレス溜まってるんだから、で済ませるこたぁない


66: 2015/05/24(日)20:20:34 ID:T7z

>>65
そういうこったな。むしろ相手が自社内の人間で結果的には良かったよ。
問題発覚したし。


69: 2015/05/24(日)20:22:59 ID:JzT

月曜日も作業着着て掃除して待ってればよくね?
そしたらみんなの前で新人が罵倒してくるから、
ネタばらしすればいいと思うよw


1002: 以下、草原ちゃんねるがおすすめリンクをお送りします 2015/01/01(木) 00:00:00.00 ID:osusume
おすすめ!
関連記事
コメント








