--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



1002: 以下、草原ちゃんねるがおすすめリンクをお送りします 2015/01/01(木) 00:00:00.00 ID:osusume
おすすめ!
2015.05.31 14:25|カテゴリ:雑談コメント(0)

どうやったらアニメの実写化を食い止めることができるのか?


1: 2015/05/28(木)21:17:47 ID:tSs

アイデア求む


3: 2015/05/28(木)21:19:39 ID:eIN

別に食い止めなくていいじゃん
見たい奴だけ見ろって感じ


4: 2015/05/28(木)21:20:56 ID:tSs

自分の好きな女性がレ○プされてるときに「嫌なら見るな」って言われるようなもんだろう


11: 2015/05/28(木)21:23:37 ID:r9b

>>4
なるほど


43: 2015/05/28(木)22:00:07 ID:XAR

>>4
今までにこれほど上手い例えがあっただろうか


6: 2015/05/28(木)21:22:15 ID:jM3

見ないけどやらないで欲しい




引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1432815467/

8: 2015/05/28(木)21:22:43 ID:1LF

原作とちがくても面白ければ良いんだけどな
日本のは面白くならない


9: 2015/05/28(木)21:22:57 ID:CoT

主人公は親から捨てられた猫の子供
舞台は人間が存在しない架空の世界で登場人物は全て動物
くらいの設定でアニメ作ればいい
人間で現代が舞台のアニメが多すぎなんだろ


14: 2015/05/28(木)21:24:05 ID:Zgh

実写化しても全てコケるようにならないと


15: 2015/05/28(木)21:24:09 ID:tSs

漫画やアニメの原作って
原作レイープしても原作者が文句言わなさそうだから
業界人にとってはちょうど良い素材なんやろなあ


19: 2015/05/28(木)21:27:26 ID:tih

>>15
知る限り文句言うよ


16: 2015/05/28(木)21:25:20 ID:CoT

それほど原作が優れてるって胸張りゃよかろーもん


20: 2015/05/28(木)21:28:30 ID:ELE

反対デモ


23: 2015/05/28(木)21:33:45 ID:ThY

あれだけ黒歴史を大量生産しておきながら
まだ作り続けるってことは
もう最初から炎上を狙って話題作りしてるとしか考えられない


25: 2015/05/28(木)21:35:12 ID:aaB

>>23
そりゃ話題になればそれだけで大成功だからな
あとはジャニーズ目当ての女が来るのを待つだけ


24: 2015/05/28(木)21:34:59 ID:ELE

このまえのぬーべーなんか酷かったよな


26: 2015/05/28(木)21:35:18 ID:1LF

デビルマン





デビルマン


27: 2015/05/28(木)21:36:10 ID:ev4

はがない




はがない


30: 2015/05/28(木)21:39:09 ID:T9c

やる番組ないんだよ
言わせんな恥ずかしい


31: 2015/05/28(木)21:39:27 ID:6iS

作る側が実写化っての意識しすぎなんだよな
アニメで髪の色が紫だからって実写でも紫にせんでもええやん?


33: 2015/05/28(木)21:42:26 ID:yFv

もう「作るならクオリティ高いの作れよ」ってレベルじゃねえ

「作るな!」だ


34: 2015/05/28(木)21:42:35 ID:cLQ

未来日記 


絶対にゆるさない


39: 2015/05/28(木)21:55:44 ID:sgn

真面目に文芸小説を映像化したり
オリジナルの脚本で良いものを作ったり
そういうことをするだけの力がもうTV業界には無いんだろうな
漫画アニメをお安く買い叩くか
ヲタを煽ってショボい視聴率をセコセコ稼ぐので精一杯ってこった


45: 2015/05/29(金)00:18:24 ID:CHf

>>39
いや、スポンサーが、原作がヒットしているものにしか金を出さなくなった
どんなに秀逸な話でも、オリジナルだとスポンサーがつかない
有名脚本家とか以外はね

だから、漫画の実写化は局としても苦肉の策


46: 2015/05/29(金)06:28:57 ID:8YE

>>45
>漫画の実写化は局としても苦肉の策

ひどいの見てるとテレビ局によるアニメ、マンガ差別にしか見えないけどな
二次元キャラをみっともなく見せる事に挑戦してるっつーか


47: 2015/05/29(金)06:31:21 ID:ZIJ

パトレイバー....


48: 2015/05/29(金)06:50:56 ID:abr

>>47
やめろ…


49: 2015/05/29(金)06:53:10 ID:BaJ

これはもう1回終わらないとスタッフの事もあるから変えるに変えれないな……

買い叩きってわかっちゃうと冷めるよな


28: 2015/05/28(木)21:37:09 ID:4ll

ファンに権力はない


1002: 以下、草原ちゃんねるがおすすめリンクをお送りします 2015/01/01(木) 00:00:00.00 ID:osusume
おすすめ!
関連記事
コメント








