--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



1002: 以下、草原ちゃんねるがおすすめリンクをお送りします 2015/01/01(木) 00:00:00.00 ID:osusume
おすすめ!
2015.06.01 16:25|カテゴリ:家族コメント(0)

喧嘩になったときに答えを聞いてくる男


喧嘩になったときに答えを聞いてくる男

1: 2015/05/31(日)09:54:04 ID:Wl9

旦那とケンカしたんだけど検討外れなことばっかりするから呆れてたら「答え教えてよ」だって
クイズかなんかだと思ってんの?って言ったら黙った
ちょっと可哀想だから許してあげることにした


2: 2015/05/31(日)09:56:58 ID:7wZ



4: 2015/05/31(日)09:58:17 ID:IYa

>検討外れなことばっかりするから

つまり「検討ハズレでない正解がある」ということ。


7: 2015/05/31(日)10:01:39 ID:Wl9

>>4
自分で考えなきゃ意味なくない?


13: 2015/05/31(日)10:05:06 ID:Lc1

>>7
お前こそクイズかよw




引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1433033644/

9: 2015/05/31(日)10:03:09 ID:A6g

あんまりわからないと考えても無駄なんじゃないかってなるんじゃね


11: 2015/05/31(日)10:04:24 ID:MFL

めんどくせえな

そんなのお前のカーチャンでもわかんねえよ


12: 2015/05/31(日)10:04:48 ID:xnQ

文章下手だな 状況がまったくわかんねえ


14: 2015/05/31(日)10:05:42 ID:rhP

>>12
頭悪そうな文章だよなw


17: 2015/05/31(日)10:08:31 ID:Wl9

毎日ご飯作るじゃん?
でも洗い物とかもあるから私は出来立てを食べれないのね
それを愚痴言ったらケンカになった


18: 2015/05/31(日)10:09:49 ID:Lc1

>>17
片付けを後にすりゃいいだけだろ


20: 2015/05/31(日)10:10:31 ID:Wl9

>>18
こういうこと言うんよ
すぐ洗わないと気分的に嫌じゃない?


22: 2015/05/31(日)10:11:31 ID:A6g

>>20
お前の気分の問題で解決不能になってるんだから
旦那にあたっても仕方無いだろ


19: 2015/05/31(日)10:10:17 ID:FfW

エスパーと結婚しなかったお前のミス


25: 2015/05/31(日)10:13:02 ID:BOQ

暗に旦那に洗い物しろって言ってんだろ

マジこういう女無理ウゼェ


30: 2015/05/31(日)10:14:17 ID:Wl9

>>25
全然違うし


26: 2015/05/31(日)10:13:12 ID:Wl9

「片付けるの待ってようか」とか言う
そしたら誰も出来立てを食べれないじゃんって言ったらまた黙る
せっかく作ったのに冷めるまで待つとかダメに決まってるじゃん


34: 2015/05/31(日)10:14:49 ID:MFL

>>26
黙って片付け終わるの待つのがマナー
料理冷めるのはお前の要領が悪いだけ


36: 2015/05/31(日)10:15:48 ID:Wl9

>>34
いや先に食べてよ
せっかく出来立てなのになんなん


28: 2015/05/31(日)10:13:44 ID:tfM

うるせぇな鍋物毎日食ってろよ
出来たてほやほやだぞ


33: 2015/05/31(日)10:14:42 ID:kpD

釣りじゃなかったら果てしなく酷いワガママ旦那かわいそう


37: 2015/05/31(日)10:16:23 ID:8Jy

旦那に洗わせたいってこと?
代わりばんこにやればいいじゃん


44: 2015/05/31(日)10:18:12 ID:Wl9

>>37
違うって
作った流れで片付けるから旦那が入ってきたほうが邪魔


40: 2015/05/31(日)10:17:26 ID:P0T

料理作りながらちまちま洗い物しとけば全部出来るころには洗い物少ないから出来立てご飯を食べたあとの洗い物の多くはならないと思うんだけど


42: 2015/05/31(日)10:17:57 ID:MFL

>>40
だよな

普通はそうするもん


43: 2015/05/31(日)10:18:10 ID:o6r

てか、自分から洗っといてなに愚痴ってんだ?
それで旦那が「待つよ」って言っても、お前は「誰も冷めたものしか食えないじゃん」とか言うとか、なら愚痴んなって話


46: 2015/05/31(日)10:19:01 ID:Wl9

>>43
愚痴ぐらい良いじゃん
ご飯作ってんだから


48: 2015/05/31(日)10:20:24 ID:MFL

>>46
そもそもが
クイズかよ→自分で考えなきゃ意味ないでしょ?
だろ?

クイズですらないじゃん
答えないし


45: 2015/05/31(日)10:18:58 ID:A6g

メシ食いながら愚痴を聞けってことなんじゃね


51: 2015/05/31(日)10:22:10 ID:Wl9

>>45
それが一番近いかも
いちいち反応して「待ってようか?」とか「手伝おうか?」って言われるとウザイ
どっちも合理的じゃないし


50: 2015/05/31(日)10:21:28 ID:P0T

結局どうしたいわけ?何がいいたいの?


54: 2015/05/31(日)10:23:29 ID:kpD

ご、合理的・・・


56: 2015/05/31(日)10:23:53 ID:MFL

自分が同じコトをされたらどう思うかという想像力が欠如している
もう少し相手のことも考えろ


57: 2015/05/31(日)10:24:15 ID:Wl9

愚痴も聞きたくないとかそっちがワガママじゃない?
愚痴も文句も言わずにご飯作ってろっていうのは対等じゃないと思う


59: 2015/05/31(日)10:24:39 ID:P0T

じゃあなに、あーそうだね大変だねーって言ってもらいたいだけ?

てか旦那に手伝ってもらえば一緒に出来立てのご飯食べられて合理的じゃん


60: 2015/05/31(日)10:25:00 ID:A6g

>>59
対等だしな


62: 2015/05/31(日)10:25:27 ID:Uxe

そもそもどんな答えを要求する質問したんだよ


66: 2015/05/31(日)10:26:32 ID:MFL

>>62
こんなのただ言いたいだけだよ
答えなんて求めてない
言われた方が不快になるだけっていう何の意味もないやりとり


68: 2015/05/31(日)10:27:08 ID:A6g

>>66
出来たての御飯も不味くなる


69: 2015/05/31(日)10:27:30 ID:MFL

>>68
そうそうマイナスにしかならないね


70: 2015/05/31(日)10:27:40 ID:Wl9

愚痴聞くと不快だから愚痴言うなって飯使いと一緒じゃん


73: 2015/05/31(日)10:28:39 ID:o6r

>>70
愚痴聞かされる身にもなってあげろよ
気分良いか?飯が美味くなるか?
良くないし不味くなるだろ?


74: 2015/05/31(日)10:28:42 ID:MFL

>>70
愚痴もある程度のTPOはわきまえろってことだよ


72: 2015/05/31(日)10:28:27 ID:P0T

1の愚痴に気を遣って手伝おうかとか待ってようかとか言ってくれた旦那が可哀想でならん


76: 2015/05/31(日)10:29:20 ID:o6r

>>72
ほんとコレ


77: 2015/05/31(日)10:30:14 ID:Wl9

>>72
待たれても手伝われてもなんのメリットも無いけどね


79: 2015/05/31(日)10:31:09 ID:86V

>>77
何したって文句言うんだろ?旦那に同情するわ


84: 2015/05/31(日)10:32:53 ID:P0T

>>72
だから手伝ってもらったらメリットはあるし、1の要領が悪いせいで1が出来立てご飯が食べられないという愚痴に対してわざわざ気を遣って言った言葉をないがしろにされただひたすらにキレられる旦那が本当に可哀想ってこと


85: 2015/05/31(日)10:32:56 ID:Lc1

旦那はもちろん可哀想だけど
この嫁も違う意味で可哀想


91: 2015/05/31(日)10:35:22 ID:P0T

こういう女って本当何言われても自分の考え曲げないよね


97: 2015/05/31(日)10:47:42 ID:86V

正解者なし


89: 2015/05/31(日)10:34:19 ID:gZy

これは1がアホすぎる
合理的()とはなんなのか……


1002: 以下、草原ちゃんねるがおすすめリンクをお送りします 2015/01/01(木) 00:00:00.00 ID:osusume
おすすめ!
関連記事
コメント








