--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



1002: 以下、草原ちゃんねるがおすすめリンクをお送りします 2015/01/01(木) 00:00:00.00 ID:osusume
おすすめ!
2015.06.12 20:25|カテゴリ:雑談コメント(0)

立ちくらみが激しい奴wwwwwww


立ちくらみが激しい奴wwwwwww

1: 2015/06/11(木)14:48:57 ID:kVF

どうやったら治るんや…
教えてクレメンス…


2: 2015/06/11(木)14:49:48 ID:AZP

ホウレン草いっぱい食べるんやで(ポパイ感)


4: 2015/06/11(木)14:51:28 ID:kVF

>>2 貧血ちゃう


3: 2015/06/11(木)14:50:31 ID:KXN

サウナに限界まで入ってスクワットしたら治るで


5: 2015/06/11(木)14:51:51 ID:kVF

>>3
鬼畜杉内




引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1434001737/

6: 2015/06/11(木)14:53:31 ID:kVF

寝そべった後に立ち上がると目の前が真っ黒になるンゴ。最近は座ってても立ちくらみになるンゴ。


7: 2015/06/11(木)14:55:20 ID:itr

立ち上がったり体を起こすときの動作をゆっくりにする
急な動きをやめ、体も心も準備した状態で慎重に動く、段階を踏む


14: 2015/06/11(木)14:59:47 ID:kVF

>>7 気をつけようと思うものの難しいンゴ


8: 2015/06/11(木)14:55:36 ID:s2C

勢いよく立ち上がるからいかんのやで


11: 2015/06/11(木)14:58:41 ID:JDN

>>8
先生「全校生徒起立!」
ワイ「立ちくらみ酷いからゆっくり立つでー」
先生「だらだらと立つな!やり直し!」
ワイ「」


17: 2015/06/11(木)15:01:15 ID:kVF

>>11
あるあるすぎて


9: 2015/06/11(木)14:56:42 ID:zgV

抜きすぎちゃう?
ワイ週一のペースにしたら治ったで


15: 2015/06/11(木)15:00:02 ID:kVF

>>9 女やで…


22: 2015/06/11(木)15:04:35 ID:KXN

>>15
急に興味がわいた
大丈夫か?本気で辛いなら病院に行くんやで。
アメちゃんいる?


28: 2015/06/11(木)15:07:57 ID:kVF

>>22 ブサメンだから期待しないほうがええで


13: 2015/06/11(木)14:59:41 ID:pms

血便とか出てないか?


18: 2015/06/11(木)15:01:43 ID:kVF

>>13 ないンゴ。毎朝快便ゴ。


20: 2015/06/11(木)15:03:23 ID:pms

>>18
さよか
なら良かったな
ワイが十二指腸潰瘍の出血で貧血アンド立ちくらみやったから気になってな


19: 2015/06/11(木)15:02:46 ID:kVF

最近になってますます酷くなったンゴ。
詳しい人おらんの?教えてクレメンス。


23: 2015/06/11(木)15:04:39 ID:hYD

なぜ素直に病院に行かないのか


29: 2015/06/11(木)15:08:37 ID:kVF

>>23 マッマが携帯のやり過ぎって言ってたからンゴ


27: 2015/06/11(木)15:07:34 ID:0nG

10~20代女の立ちくらみはほぼ例外なく鉄欠乏性貧血
貧血って普段は自覚症状ないからわからんだけやで


30: 2015/06/11(木)15:09:49 ID:kVF

>>27 それかもな。階段上がるの辛いし、自転車漕ぐと息切れするし。


35: 2015/06/11(木)15:16:54 ID:1Sl

ワイはビタミンミネラルのサプリメントでだいぶ改善したで


39: 2015/06/11(木)15:18:35 ID:kVF

>>35 ビタミンゴね


41: 2015/06/11(木)15:25:27 ID:jQS

他の症状がどうなのかわからんが、今のところ考えられるとしたら起立性低血圧、良性発作性頭位めまい症、椎骨動脈解離とかか
歩きにくさとかはないかい?


43: 2015/06/11(木)15:28:21 ID:kVF

>>41 起立性低血圧かも。病院行った方がいいんか?


49: 2015/06/11(木)15:32:40 ID:jQS

>>43
まず水分を多めに取ってお酒は控える、起き上がるときは少しずつ時間をかけて
これだけでも少しは違うで
それでも辛かったら病院や。ホルモンバランス整えたりビタミン剤である程度の調整はできる


1002: 以下、草原ちゃんねるがおすすめリンクをお送りします 2015/01/01(木) 00:00:00.00 ID:osusume
おすすめ!
関連記事
コメント








