--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



1002: 以下、草原ちゃんねるがおすすめリンクをお送りします 2015/01/01(木) 00:00:00.00 ID:osusume
おすすめ!
2015.06.13 08:25|カテゴリ:雑談コメント(0)

インドに行ってきたんだが驚愕の事実を目の当たりにした。


1: 2015/06/11(木)08:49:34 ID:gfH

神聖であるはずの牛が、現地人に蹴られてた。
ちなみに野良牛。


3: 2015/06/11(木)08:50:36 ID:xXz

てか野良牛がいること驚き
たべれるやん


6: 2015/06/11(木)08:52:23 ID:gfH

>>3
ガリガリだったけどな


5: 2015/06/11(木)08:51:15 ID:gfH

神聖っつうのは建て前とか習慣みたいなものかも。
実際には、その辺に牛がいてもいいよ、的な扱いのようだ。




引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1433980174/

7: 2015/06/11(木)08:53:18 ID:8Hs

まず野良牛に驚愕


10: 2015/06/11(木)08:55:05 ID:gfH

>>7
おれもびびった。しかも夜。いきなり道に牛が。


11: 2015/06/11(木)08:56:11 ID:2EU

野良牛は所有者がいるが牡は役に立たないから放置
牝は牛乳を搾るらしい


14: 2015/06/11(木)08:57:26 ID:gfH

>>11
ほー。所有者いるのか。街で放牧とは大胆だな。


15: 2015/06/11(木)08:58:27 ID:EzJ

>>14
流石に乳牛は家で飼ってるよ


12: 2015/06/11(木)08:56:22 ID:0Wu

インドは飯は旨いが腹壊すってほんまか?


16: 2015/06/11(木)08:58:34 ID:gfH

>>12
特別旨くはないが、腹は壊した。


18: 2015/06/11(木)08:59:37 ID:txt

やっぱ本当に信じて宗教やってる人なんていないのかな


22: 2015/06/11(木)09:01:42 ID:Ryc

>>18
本当に信じている人は牛を蹴らない
本当に信じてない人は牛を蹴る←イッチが目撃したのはこれ

そこで「宗教を信じている人はいないのかな?」ってアホの思考だろ


19: 2015/06/11(木)08:59:47 ID:MMy

牛食べないの?


23: 2015/06/11(木)09:03:32 ID:gfH

>>19
よくわからん。ただ、菜食主義者のためのメニューがたくさんあった。


27: 2015/06/11(木)09:04:47 ID:Ryc

外国人「おまえ忍術使えるの?」

日本人「いや、使えないけど」

外国人「Oh・・・日本のニンジャは滅んだのか」

って言われたらこいつアホかな?って思うじゃん


32: 2015/06/11(木)09:11:33 ID:gfH

>>27
これだろうな。


31: 2015/06/11(木)09:11:04 ID:EzJ

市場の売り物食べるから邪魔だと追い払うよ
図々しい牛だと尚更邪魔だよ


39: 2015/06/11(木)09:26:29 ID:gfH

あと、電車が思い出深い。
一番安い切符買ったら、電車の荷台に乗ることになった。
んで電車遅い。
たまに電車がアナウンス無しで止まる。
止まるとインド人達がワラワラ降りてタバコを吸い出す。
そしてアナウンス無しで再出発する。インド人たち走り出す。


41: 2015/06/11(木)09:33:04 ID:Drn

>>39
www
すし詰め状態?


42: 2015/06/11(木)09:38:36 ID:gfH

>>41
超すし詰め。
反省して、ワンランク上の切符買ったら、
ガチ宗教者、ビシネスマン、俺、の個室になった。


43: 2015/06/11(木)09:44:57 ID:gfH

ビジネスマンは、おれが読んでたガイドブックを無言で取り上げ、
パラパラめくったあと、無言で返し、微笑んでた。


44: 2015/06/11(木)09:45:42 ID:Drn

>>43
なにそれwww
けどインドだから切符代もそんなにかからん?


45: 2015/06/11(木)09:47:35 ID:gfH

>>44
移動距離に対して、日本よりかなり安かった記憶がある。
金額は忘れてしまった、、、


46: 2015/06/11(木)09:48:58 ID:Drn

>>45
日本で100円で買えるもの、あっちじゃ10えんくらい?どんくらい?


49: 2015/06/11(木)09:56:17 ID:gfH

>>46
基本何でも安い。
ラッシーという飲み物が20円くらいだったかな。
宿は格安で個室一泊300えんくらい。


47: 2015/06/11(木)09:49:06 ID:yxm

なんでインド行ったの?
仕事?観光?


50: 2015/06/11(木)09:56:27 ID:gfH

>>47
観光だよ。


51: 2015/06/11(木)09:56:50 ID:Lzy

色んな人がいるから蹴る人もいたんだろ
俺は見たこと無いが


53: 2015/06/11(木)09:58:03 ID:gfH

>>51
だろうね。
インドの伝聞をインド人全員が体現してるわけでは無いだろうからな。


52: 2015/06/11(木)09:57:24 ID:j90

お前らだって日本人なのに神社でのお作法知らないじゃん


53: 2015/06/11(木)09:58:03 ID:gfH

>>52
まったくその通りだわ。


58: 2015/06/11(木)10:02:30 ID:Drn

なにが楽しかった?


73: 2015/06/11(木)10:15:25 ID:gfH

>>58
1週間だけだったからなあ。後から思い出して楽しくなってきた感じ。


80: 2015/06/11(木)10:18:16 ID:Yih

衛生面とかいろいろどうなん?
行ってみたいけどそこが心配


83: 2015/06/11(木)10:19:55 ID:gfH

>>80
水洗トイレはつまること多数。
電車のトイレはぼっとん。


86: 2015/06/11(木)10:20:55 ID:Drn

>>83
ぼっとんって電車に穴空いてて垂れ流す感じ?


87: 2015/06/11(木)10:21:25 ID:gfH

>>86
そう。


89: 2015/06/11(木)10:22:10 ID:Yih

>>1
ちなみに旅費はいくら位?


93: 2015/06/11(木)10:25:43 ID:gfH

>>89
飛行機に往復8万、1週間の滞在用に10万用意した。もちろん余った。
1日2,3千円でいけると思う。
達者なバックパッカーなら、もっと安くできそうだ。


90: 2015/06/11(木)10:22:14 ID:gfH

あと、昼間暑いのに、なぜか夜の電車がクソ寒い。


91: 2015/06/11(木)10:23:45 ID:Drn

なんかプラス要因はよ


103: 2015/06/11(木)10:34:48 ID:gfH

>>91
祭とかパーティに参加すると楽しいらしいぞ。
世界史好きな人は遺跡巡り。


92: 2015/06/11(木)10:25:39 ID:EzJ

ああエ□い話?


97: 2015/06/11(木)10:28:06 ID:gfH

>>92
マソコ?ハッパ? とよく声をかけられた。
エ□は病気がガチで怖いから手を出さなかった。
しかし旅行の白人女たちがノーブラばっかりだから、ムラムラしてタージマハルがかすんだ。


100: 2015/06/11(木)10:29:54 ID:Yih

写真とかあったら見たい


102: 2015/06/11(木)10:31:50 ID:gfH

>>100
すまんがアップできん。
外出中で、写真はタンスの奥のHDDの中や。


106: 2015/06/11(木)10:41:33 ID:gfH

割と日本人旅行者が多いのも印象的だった。
話かけたら中国人だったことがあったけど。


107: 2015/06/11(木)10:57:55 ID:gfH

もう人いないか。さよーならー。
空港のピザハットが一番旨かったぞ!


1002: 以下、草原ちゃんねるがおすすめリンクをお送りします 2015/01/01(木) 00:00:00.00 ID:osusume
おすすめ!
関連記事
コメント








