--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



1002: 以下、草原ちゃんねるがおすすめリンクをお送りします 2015/01/01(木) 00:00:00.00 ID:osusume
おすすめ!
2015.06.13 04:25|カテゴリ:ネタコメント(0)

【画像あり】海外の空港で見つかったヤバイやつを淡々と貼ってくよー


1: 2015/06/06(土)21:55:05 ID:XkB

結構ヤバイのもあるよー


2: 2015/06/06(土)21:55:25 ID:XkB


こういうのは間違って手荷物にしてたのかなあ
海外の空港で見つかったヤバイやつを淡々と貼ってくよー2


3: 2015/06/06(土)21:55:52 ID:XkB

これなんかもヤバイよねー
海外の空港で見つかったヤバイやつを淡々と貼ってくよー3-1

海外の空港で見つかったヤバイやつを淡々と貼ってくよー3-2




引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1433595305/

4: 2015/06/06(土)21:57:04 ID:XkB

そもそも普段からこんなの持ち歩いてるんかね
海外の空港で見つかったヤバイやつを淡々と貼ってくよー4


5: 2015/06/06(土)21:57:09 ID:i8x

何この厨ニ心をくすぐる武器は


6: 2015/06/06(土)21:58:15 ID:XkB

マニアなんだよね
きっとね
海外の空港で見つかったヤバイやつを淡々と貼ってくよー6


7: 2015/06/06(土)21:58:16 ID:9rx

手荷物検査で発覚した奴?


8: 2015/06/06(土)21:59:26 ID:XkB

米の運輸保安庁の押収品だよー


9: 2015/06/06(土)21:59:42 ID:XkB

これもマニアの仕業だよねー
海外の空港で見つかったヤバイやつを淡々と貼ってくよー9


10: 2015/06/06(土)22:00:40 ID:XkB

機内に持ち込んじゃダメだと思うんだよね
海外の空港で見つかったヤバイやつを淡々と貼ってくよー10


11: 2015/06/06(土)22:01:08 ID:Nnl

>>10
これ何かな


12: 2015/06/06(土)22:01:23 ID:CrW

>>11
スモークグレネードじゃね?


14: 2015/06/06(土)22:04:09 ID:XkB

>>12
あたりだよー
本物でもレプリカでも
シャレになってないよね


15: 2015/06/06(土)22:04:21 ID:XkB


これも普通はダメだと思うよな
海外の空港で見つかったヤバイやつを淡々と貼ってくよー15


16: 2015/06/06(土)22:05:24 ID:XkB


悪意があったかなんて関係ないよね
海外の空港で見つかったヤバイやつを淡々と貼ってくよー16


17: 2015/06/06(土)22:07:48 ID:XkB


隠してまで持ち込みたいんかねー
海外の空港で見つかったヤバイやつを淡々と貼ってくよー17-1

海外の空港で見つかったヤバイやつを淡々と貼ってくよー17-2


18: 2015/06/06(土)22:09:43 ID:Nnl

MEN


19: 2015/06/06(土)22:10:20 ID:XkB

レプリカでもく空港内は大騒ぎなんだぜ
海外の空港で見つかったヤバイやつを淡々と貼ってくよー19-1

海外の空港で見つかったヤバイやつを淡々と貼ってくよー19-2


20: 2015/06/06(土)22:11:09 ID:oEe

恐ろしいな


21: 2015/06/06(土)22:11:28 ID:XkB

うそでもヤバイんだぜ
海外の空港で見つかったヤバイやつを淡々と貼ってくよー21


22: 2015/06/06(土)22:13:32 ID:XkB

本物だったらどうするよ
海外の空港で見つかったヤバイやつを淡々と貼ってくよー22


30: 2015/06/06(土)22:28:24 ID:iPe

>>22
!?


23: 2015/06/06(土)22:14:46 ID:XkB

本物だからシャレになってないんないんだぜ
海外の空港で見つかったヤバイやつを淡々と貼ってくよー23


24: 2015/06/06(土)22:15:21 ID:XkB

もはや何がしたいんやら
海外の空港で見つかったヤバイやつを淡々と貼ってくよー24


25: 2015/06/06(土)22:15:49 ID:XkB

今日も明日も、こんな子達が頑張って空港を護ってます
爆発物探知犬に感謝な
海外の空港で見つかったヤバイやつを淡々と貼ってくよー25


27: 2015/06/06(土)22:16:10 ID:XkB

以上です。
出展はTSAのインスタだぜ
https://instagram.com/tsa/


28: 2015/06/06(土)22:16:24 ID:oEe

乙~


1002: 以下、草原ちゃんねるがおすすめリンクをお送りします 2015/01/01(木) 00:00:00.00 ID:osusume
おすすめ!
関連記事
コメント








