--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



1002: 以下、草原ちゃんねるがおすすめリンクをお送りします 2015/01/01(木) 00:00:00.00 ID:osusume
おすすめ!
2015.06.17 14:25|カテゴリ:家族コメント(0)

娘(7)のウ○コが戻ってきてワロタwww


娘(7)のウ○コが戻ってきてワロタwww

1: 2015/05/11(月)20:41:02 ID:ACl

嫁がキッチンで洗い物してる時に娘がトイレに行った。
しばらくして、娘泣きながらトイレから叫ぶ。
「ママ~!う○こがー!!」

嫁、漏らしたのかと思い慌ててトイレに行く。


2: 2015/05/11(月)20:43:34 ID:ACl

しばらくして嫁、すげー笑いながら俺を呼ぶ。

俺もトイレに様子を見に行くと、
すげーデカいウ○コが回転しながらリターンしてくる。
何回流しても戻ってくる。


3: 2015/05/11(月)20:44:34 ID:pXn

う○このポルターガイスト?


4: 2015/05/11(月)20:45:28 ID:ACl

これ以上ないくらい笑ったwww
娘は最初泣いてたけどみんな笑うから
一緒に笑ってたwww

なんで泣いてたのか謎


5: 2015/05/11(月)20:45:33 ID:fQa

なんだそりゃ?

娘はピン球でも産んだのかよ


6: 2015/05/11(月)20:45:58 ID:NvK

平和な家庭やなぁ


7: 2015/05/11(月)20:46:26 ID:7dI



8: 2015/05/11(月)20:46:26 ID:FG4

なんか知らんがワロタ


9: 2015/05/11(月)20:46:46 ID:45U

娘は恥ずかしかったんだろ



軽いう○こだったんだな


10: 2015/05/11(月)20:46:59 ID:ACl

今娘になんで泣いたのか聞いてみた。
「もうずっとこのままかと思って怖くなった」
らしいです。


13: 2015/05/11(月)20:48:09 ID:gxG

変態スレかと思ったら微笑ましくてワロタ


15: 2015/05/11(月)20:51:02 ID:t9p

う○この質量が軽すぎたんだなきっと


16: 2015/05/11(月)20:55:21 ID:yXZ

おかしい!
登場人物が幼女、禿げたおっさん、ババア、読者オープン民でこんなに微笑ましい話になるはずがない!!


18: 2015/05/11(月)21:24:40 ID:hgb

クソワロタ
まあでも
宇宙が生まれて130億年の時間のなかの天文学的な数の惑星のなかの60億人がいるなかで一緒にいられるのは幸せなことかもね


21: 2015/05/11(月)21:57:51 ID:mGL

ほほえましい///


22: 2015/05/11(月)22:01:19 ID:EQW

撮影したればよかったのに

んで娘の結婚式で


23: 2015/05/11(月)22:09:41 ID:xIX

軽い割に大きくてかたかったのかな


11: 2015/05/11(月)20:47:42 ID:cRp

笑ったけど安らかに爆発四散して欲しい


1002: 以下、草原ちゃんねるがおすすめリンクをお送りします 2015/01/01(木) 00:00:00.00 ID:osusume
おすすめ!
関連記事
コメント








