--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



1002: 以下、草原ちゃんねるがおすすめリンクをお送りします 2015/01/01(木) 00:00:00.00 ID:osusume
おすすめ!
2015.06.18 14:25|カテゴリ:仕事・アルバイトコメント(0)

勘違いで上司あての取引先からのお土産を食べてしまったwwwwww


勘違いで上司あての取引先からのお土産を食べてしまったwwwwww

1: 2015/06/17(水)18:14:30 ID:cub

今日、先輩が「これ上司のお土産」と言ってりんごのチーズケーキをポンと置いていった。


2: 2015/06/17(水)18:15:33 ID:cub

確かに取引先の関係でその上司はよく長野に行くから何も疑いもなく、昼に完食した。


3: 2015/06/17(水)18:15:43 ID:aYu

意味がわからない俺はアスペ?


34: 2015/06/17(水)18:35:35 ID:cub

>>3
怒りが収まった上司に笑顔で「まさに猫に鰹節だな」とか言われたのがショック
女性の先輩も半笑いで「申し訳ございません。」といってさらにショック


4: 2015/06/17(水)18:15:56 ID:Fw0

これはおまえが全裸になってチョコレートクリームでデコレーションしたやつを上司に献上するしか


5: 2015/06/17(水)18:17:17 ID:cub

午後になって、上司が「りんごのチーズケーキはどうなった?」と聞いてきたので

俺は「美味しくいただきました。ありがとうございました。」とお礼した。




引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1434532470/

6: 2015/06/17(水)18:17:19 ID:Uka

上司の袖ぎゅっと握って上目遣いで「ごめんね…」
これでおけ


7: 2015/06/17(水)18:17:34 ID:cCz

上司に届いたお土産を>>1が食べてしまったってことだろ


10: 2015/06/17(水)18:18:51 ID:7Y6

先輩の言い方で勘違いするのは仕方ない


12: 2015/06/17(水)18:19:10 ID:wHa

先輩「これ上司(宛て)のお土産な」
>>1 (上司からのお土産か、食っとこ)


13: 2015/06/17(水)18:19:12 ID:cub

そしたら上司が激怒し、「これは取引先が今日来て私あてのお土産だ」とキレた

そう、先輩のいう「上司のお土産」の意味は上司からのお土産ではなく上司へのお土産という意味だった。


15: 2015/06/17(水)18:20:07 ID:cCz

先輩が上司の机に置いたのか>>1の机に置いたのか。それが重要


16: 2015/06/17(水)18:20:32 ID:vzA

かわいいスレだな


17: 2015/06/17(水)18:21:03 ID:cub

机に置いた先輩に聞くと会議の邪魔だから持ってほしいと言われてたから、机に余裕があった俺に持っててほしかっただけだそうだ


18: 2015/06/17(水)18:21:49 ID:wHa

これ怒られるべきは言葉足らずな先輩だろ?


20: 2015/06/17(水)18:22:19 ID:7Y6

どんまいすぎるなwww
>>1は上司に甘いもの取り寄せてあげるべきwww


24: 2015/06/17(水)18:25:05 ID:cub

>>20
先輩だけ女性


21: 2015/06/17(水)18:23:51 ID:cub

上司に話したら経緯は理解したが、俺が90キロの巨体だから、食いしん坊だからこんな解釈すると関係ない叱責を受けてしょんぼり中


25: 2015/06/17(水)18:25:08 ID:YxM

>>21
お詫びに何か買ってけ


27: 2015/06/17(水)18:26:37 ID:cub

>>25

先輩と折半で弁償しようとしたが、それはいいと言われてた


28: 2015/06/17(水)18:28:28 ID:YxM

>>27
弁償は嫌がられて当然

別のものを買ってあげるといい
上司の知らない美味いもん探せ


29: 2015/06/17(水)18:29:23 ID:cub

>>28
俺の出身地の甘味を贈ろうかな


31: 2015/06/17(水)18:31:48 ID:YxM

>>29
そういうのも悪くはないけども
帰省の度に求められるようになると鬱陶しいぞ

上司が自分で買いに行ける範囲のモノがベスト


22: 2015/06/17(水)18:23:53 ID:aZi

上司ちっさw
先輩と>>1は普段上司のことはなんて呼んでるんだ、まさか上司とは呼んでないだろ?


24: 2015/06/17(水)18:25:05 ID:cub

>>22
「上司さんのお土産」といってた


30: 2015/06/17(水)18:30:58 ID:aZi

>>22
あぁ…わかり辛いな


32: 2015/06/17(水)18:32:32 ID:cub

>>30

まあ、社内では役職名で呼んだりせず、さん付けが主流なので


33: 2015/06/17(水)18:32:41 ID:8Ps

90キロのイッチの
小さくなった姿を想像して胸熱!!

つハンカチ

涙と汗拭いて!!
頑張れイッチ!!


36: 2015/06/17(水)18:37:03 ID:2Dh

上司見ながら「ハゲにかつらと一緒ですねあはは」って返せば良かったのに


39: 2015/06/17(水)18:40:14 ID:cub

>>36
諺じゃなくて直球だなwww


38: 2015/06/17(水)18:39:46 ID:8Ps

出身地方の物いいな
別に甘くても甘くなくていいやろ?
上司が酒が好きなら
酒とか酒の当てとか
わだかまり無く話題が広がるやん


40: 2015/06/17(水)18:44:58 ID:cub

どういうことで聞いてくれてありがとう。何か贈ることにした。夕食だから落ちる

ノシ


41: 2015/06/17(水)19:01:16 ID:Ls3

笑顔でフォローしてくれたとかいい人だな
お前はとりあえず痩せろ


1002: 以下、草原ちゃんねるがおすすめリンクをお送りします 2015/01/01(木) 00:00:00.00 ID:osusume
おすすめ!
関連記事
コメント








