--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



1002: 以下、草原ちゃんねるがおすすめリンクをお送りします 2015/01/01(木) 00:00:00.00 ID:osusume
おすすめ!
2015.06.19 10:25|カテゴリ:ネタコメント(0)

【画像あり】フライパンちぎったったwwwwwwwww


1: 2015/06/17(水)21:57:32 ID:yYR

他スレから移動したw

去年の大晦日にリンゴは潰した
結構前にフライパンを曲げて
飽きたから引きちぎった

厳密に言うと握力だけの力じゃないが体の力も使ってるけど

フライパンちぎったったwwwwwwwww1


2: 2015/06/17(水)21:58:07 ID:fTw

ゴリラもスレ立てる時代か


8: 2015/06/17(水)21:59:38 ID:yYR

>>2
ゴリラには程遠いよ・・


3: 2015/06/17(水)21:58:20 ID:Bum

嘘つけやい


8: 2015/06/17(水)21:59:38 ID:yYR

>>3
嘘ではない




引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1434545852/

4: 2015/06/17(水)21:58:30 ID:yYR

フライパンの取ってって留め金とか全部金属だけど意外とモロかった
別アングル

フライパンちぎったったwwwwwwwww4


早い話が金属疲労と筋疲労の戦いですわ
いつかは新品のペンチを握り潰したい


5: 2015/06/17(水)21:58:41 ID:hw5

花山薫かな?


8: 2015/06/17(水)21:59:38 ID:yYR

>>5
no あいつは体を鍛えない美学、俺は鍛える


6: 2015/06/17(水)21:58:51 ID:E0O

さぁお前の肉体美を見せてくれ


11: 2015/06/17(水)22:01:04 ID:yYR

>>6
見た目は大したことないんだな、それが
前に撮った画像でよければ

フライパンちぎったったwwwwwwwww11



7: 2015/06/17(水)21:59:21 ID:6Kt

チンパンジーかな?


11: 2015/06/17(水)22:01:04 ID:yYR

>>7チンパンジーって握力やばそうだよな


9: 2015/06/17(水)22:00:17 ID:JOq

一体何の自慢なんだ
フライパン大事に使えよ


13: 2015/06/17(水)22:02:22 ID:yYR

>>9
自慢というか衝動
フライパンで料理とかもするよ


14: 2015/06/17(水)22:03:33 ID:XsQ

>>13
そのフライパンで料理してくんろ


16: 2015/06/17(水)22:09:18 ID:yYR

>>14
それは厳しいな・・火傷覚悟なら或いは・・


17: 2015/06/17(水)22:10:02 ID:XsQ

>>16
もったいないから料理するんだよ!


19: 2015/06/17(水)22:12:13 ID:yYR

>>17
料理するっていうより、料理される可能性の方が高い(火に)


12: 2015/06/17(水)22:01:37 ID:rbL

後ろにあるのはサンドバッグかな?


13: 2015/06/17(水)22:02:22 ID:yYR

>>12
よくわかったな、普通そこより遺影に目がいくんだけどな


15: 2015/06/17(水)22:03:38 ID:WkU

もったいない


16: 2015/06/17(水)22:09:18 ID:yYR

>>15
俺もそう思う
なんかにつかえないかと、オブジェのように飾ってる


18: 2015/06/17(水)22:10:40 ID:Fav

すげぇなwwww


19: 2015/06/17(水)22:12:13 ID:yYR

>>18
俺も自分でやるまではまったく同感だったけど
ある程度鍛えてできるようになった後だと
オナった後の賢者タイムでプロラクチンが出てる状態みたいに感じるわw
罪悪感というか


21: 2015/06/17(水)22:13:40 ID:AOu

そんなに太く感じないけどちぎれるもんなんだな


22: 2015/06/17(水)22:14:33 ID:yYR

>>21
フライパン柔らかいぞ(錯乱)


28: 2015/06/17(水)22:16:50 ID:sMA

なにこの野蛮人
近づいたら殴られそうでこわいわ


30: 2015/06/17(水)22:17:53 ID:yYR

>>28
だいじょうぶ、むやみに殴ったりしません
そのためのサンドバッグです^p^


33: 2015/06/17(水)22:18:52 ID:sMA

>>30
理由があったら殴るってことやん
力アピールすんのも俺パワーあるから逆らったら怖いよって脅しだろ?
あーやだやだ暴力的な人間マジ消えないかな


36: 2015/06/17(水)22:20:11 ID:yYR

>>33
俺も暴力的な人間は嫌いです
だからそのための抑止力


39: 2015/06/17(水)22:21:45 ID:sMA

>>36
嫌いならむやみにもの壊すなや!


41: 2015/06/17(水)22:23:23 ID:yYR

>>39
それってどこまでのラインかの話じゃない?
ペットボトル潰しても怒らない人の方が多いと思うけど
フライパンだと怒る
どちらも潰すためにあるわけじゃないが、価値観の違いだとおもう


43: 2015/06/17(水)22:24:48 ID:sMA

>>41
ペットボトル潰すのは小さくしてゴミ袋に沢山入れるためだろ
ちょうもない言い訳すんな!
フライパンいくらすると思ってんだよこの基地外!


44: 2015/06/17(水)22:26:06 ID:yYR

>>43
自分で買ったフライパンですし・・
パフォーマンス用に


54: 2015/06/17(水)22:37:00 ID:sMA

俺も言い過ぎたけどさ
買ったからってもの壊してウケ狙おうってのは良くないと思うわけよ
フライパンって壊されるために生まれたわけじゃないじゃん?


55: 2015/06/17(水)22:38:51 ID:yYR

>>54
じゃ人間は何のために生まれてきたん?
少しでも歴史に、過去に刻めたらと思ってスレ立てただけど
フライパンには悪かったと思ってるよ

悲惨な最期だったよ、悲鳴が聞こえた


56: 2015/06/17(水)22:42:48 ID:yYR

でも冷静に考えたら、食べ物残した人と変わんなくないか
食べられるために存在してるものでも廃棄されることはあるし

その理屈ならフライパンもきっと納得してくれるはず^p^


59: 2015/06/17(水)22:49:02 ID:yYR

じゃそろそろ解散で

ここであった事はくれぐれも内密に
外部に漏らしてはいけない


60: 2015/06/17(水)22:49:47 ID:yYR

僕たちは最初から知らない人同士で、
何もなかった

よし、これでいい


1002: 以下、草原ちゃんねるがおすすめリンクをお送りします 2015/01/01(木) 00:00:00.00 ID:osusume
おすすめ!
関連記事
コメント








