--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



1002: 以下、草原ちゃんねるがおすすめリンクをお送りします 2015/01/01(木) 00:00:00.00 ID:osusume
おすすめ!
2015.06.24 12:25|カテゴリ:料理・食べ物コメント(0)

何も考えないで家にあったカップラーメンを食べた結果……


何も考えないで家にあったカップラーメンを食べた結果……

1: 2015/06/22(月)15:12:17 ID:hD6

賞味期限が2011年だった模様


3: 2015/06/22(月)15:13:44 ID:hD6

乾麺タイプならまだしも生麺風のうどんだった模様


4: 2015/06/22(月)15:16:19 ID:VFB

期限が11年ってことは買ったのもっと前だな


5: 2015/06/22(月)15:17:39 ID:Ri2

4年前…




引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1434953537/


7: 2015/06/22(月)15:19:04 ID:7PP

わりとやばそう


8: 2015/06/22(月)15:20:12 ID:hD6

正しい行程で作ったはずなのに麺が全くほぐれなくてまず最初の違和感


9: 2015/06/22(月)15:22:17 ID:uDy

おれ半年overで腹壊したぞ
やっべぇ下痢だ ってなって思い返してまさかとゴミ見たら過ぎてた


45: 2015/06/22(月)15:49:49 ID:W9O

>>9
半年でそれは生鮮食品でもないのに弱すぎ


10: 2015/06/22(月)15:22:46 ID:hD6

お揚げさんがお湯を入れてもまったく膨らまずペラッペラのままで次の違和感


11: 2015/06/22(月)15:24:14 ID:hD6

かやくのネギが妙に刺激臭がして更に違和感


12: 2015/06/22(月)15:25:08 ID:hD6

仕方ないのでいくら箸でつついてもまったくほぐれないままの塊の麺を食べた


14: 2015/06/22(月)15:26:12 ID:Tpn

どんな経緯で4年以上放置されていたのか


15: 2015/06/22(月)15:26:54 ID:MCv

胃腸薬のんどけ一応


16: 2015/06/22(月)15:27:25 ID:Wep

遺書書いとけ一応


17: 2015/06/22(月)15:27:52 ID:0xE

来世の種族考えとけ一応


18: 2015/06/22(月)15:28:25 ID:hD6

すごくケミカルな味がした


20: 2015/06/22(月)15:29:15 ID:3hW

吐いとけよ


23: 2015/06/22(月)15:31:03 ID:hD6

四口ほど食べてさすがに不味すぎると思い包装紙を見てみるとそこには2011の表記があったとさ


24: 2015/06/22(月)15:32:15 ID:zhl

頑張ったなw


25: 2015/06/22(月)15:33:05 ID:2bR

未だに平気ならまあセーフだろ


28: 2015/06/22(月)15:34:46 ID:6j0

五年間同じカップ麺を放置してて誰も気付かないって環境が可哀想


29: 2015/06/22(月)15:34:49 ID:hD6

そのあと普通に自分でおにぎり作って餃子焼いて食べたわ
美味かった!


31: 2015/06/22(月)15:36:38 ID:wVW

餃子の期限は大丈夫か?


33: 2015/06/22(月)15:39:12 ID:hD6

>>31
昨日買ってきたばかりのやつだからセーフだわ
最近まで一人暮らししてた兄弟が持って帰って家に置いてた大量のカップ麺を何気なく食べたらこれだよ


36: 2015/06/22(月)15:41:49 ID:SHa

腐ってはないのか


40: 2015/06/22(月)15:45:05 ID:hD6

>>36
たぶん
麺は真空パックだったからかな
油揚げとかやくは乾燥しきってた


37: 2015/06/22(月)15:41:55 ID:hD6

お前らも期限には気を付けろよ
化学感たっぷりのうどんを味わいたいなら別だが


38: 2015/06/22(月)15:42:46 ID:Raj

あれか
二回お湯入れるタイプのやつか
最初のお湯は麺ほぐすだけのやつ


40: 2015/06/22(月)15:45:05 ID:hD6

>>38
そうそう


41: 2015/06/22(月)15:45:37 ID:4Xa

でも五年くらい消費期限が切れたカップ麺が家にあったとき食おうとしたらスープがヤバイことになってて気づいたけど、>>1は気づかなかったん?


43: 2015/06/22(月)15:47:08 ID:hD6

>>41
スープは粉と液体とあったけど味以外は普通だったよ
味も吐く感じじゃなくただひたすら不味い感じ
やばいってどんなことなってたの?


46: 2015/06/22(月)15:50:35 ID:4Xa

>>43
のりのアラみたいになってて、油が分離して、
まあここまでならよくあるじゃん?でも袋から出したときのでろんでろんっぷりと
油のラードと液状のやつがさらに分離してるの見たときはもうだめだと


47: 2015/06/22(月)15:52:30 ID:hD6

>>46
そこまでではなかったな
見た目に関してはスープは変わらんかった
四年と五年の年季の差か


49: 2015/06/22(月)15:54:12 ID:1Ic

正直わろたけど、マジで気をつけろよ
これからの季節は特にな


50: 2015/06/22(月)16:12:32 ID:Gll

吐いたりしなかったのか
案外腐ったりしないんだな


53: 2015/06/22(月)16:34:22 ID:sgR

ドジっ娘か


1002: 以下、草原ちゃんねるがおすすめリンクをお送りします 2015/01/01(木) 00:00:00.00 ID:osusume
おすすめ!
関連記事
コメント








