--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



1002: 以下、草原ちゃんねるがおすすめリンクをお送りします 2015/01/01(木) 00:00:00.00 ID:osusume
おすすめ!
2015.06.27 10:25|カテゴリ:学校コメント(0)

大学でフェミニズム論になって何故か俺が教授に目の敵にされた


1: 2015/06/24(水)15:49:14 ID:2jY

女教授「……ということで、男の人はこの点で気を付けなきゃいけないんです。〇〇君いい?w」
俺「ウイッスw」
一同「あはははは」
俺、最初のうちは苦笑いで流してたけど何回も言われて鬱陶しかった
そんで苦笑いついでに反論
俺「いやいや僕はその先生が例えたようなハラスメントに当たることしよう等とは絶対思ってないですw」
女教授「だから、気をつけてくださいって話なんです!」

シーン

講義続行したけどこれってアカハラで訴えていいよな?
小規模クラスで男が今日は俺しか居なかったというか
あとの男はこの講義初期の段階で教授が嫌いってことで来なくなった


2: 2015/06/24(水)15:49:59 ID:2jY

女教授1人、女10人、俺1人
でした今日は


42: 2015/06/24(水)16:17:21 ID:2jY

>>40
人権一般




引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1435128554/

3: 2015/06/24(水)15:50:20 ID:t1M

なんで音声とか録音してないの?


7: 2015/06/24(水)15:52:45 ID:BMW

ネタじゃないなら大学に苦情出しとけよ
講義内容を評価するアンケートみたいなの無かったけ


9: 2015/06/24(水)15:53:05 ID:lDE

前も立ててなかったか?w


11: 2015/06/24(水)15:54:26 ID:2jY

>>9
しらんわ
大学ならフェミぐらいよく居るでしょ


12: 2015/06/24(水)15:54:48 ID:zYy

支援科あったらそこに相談してもいいんじゃないか
もみ消すなんてないと思うぞ
他の教授&事務員に嫌われてるなら話は別だろうが


14: 2015/06/24(水)15:55:53 ID:2jY

>>12
調べたらいろいろ相談できるとこは大学内にあるけどそっち先にいこうかな
事務局は態度でかいから信じられんもんな


19: 2015/06/24(水)15:58:51 ID:SSX

>>14
何箇所にも言っておくこと


25: 2015/06/24(水)16:01:55 ID:2jY

>>19
そうだな。学年主任とかいろいろ味方を多くつける


16: 2015/06/24(水)15:56:59 ID:TWO

因みに、何を気を付けるの?


18: 2015/06/24(水)15:58:19 ID:uJm

その女教授は何について話してたの?


20: 2015/06/24(水)15:58:56 ID:2jY

>>16 >>18
例えば
女性に対してむやみにセク□スの話題を振らないこと
とか。
当たり前だろうがw俺そんな事したことないのに
あたかもいつもしてるみたいに「気をつけてくださいね」とか言ってきた


22: 2015/06/24(水)16:00:05 ID:SSX

>>20
けど、なんでイッチはそんな授業とったんや


25: 2015/06/24(水)16:01:55 ID:2jY

>>22
時間的に都合がよかったしやってる事自体は簡単


23: 2015/06/24(水)16:00:09 ID:t1M

証人より証拠だろ。


25: 2015/06/24(水)16:01:55 ID:2jY

>>23
教授は俺にキレてから俺に「気をつけてください」とふらなくなった
証拠とりようがなかった


29: 2015/06/24(水)16:03:49 ID:lDE

こんなことよくあるだろ、おれも週2で詰められてるぞ


32: 2015/06/24(水)16:06:34 ID:2jY

>>29
大変だな。よくあるのはおかしくない?
気をつけてくださいって言われても、いつも気をつけてるし
侮辱行為って意識がないのかな


41: 2015/06/24(水)16:16:16 ID:lDE

>>32
週2ある講義中、なぜかおれが男代表として責められてるぞw ちなみにおれ男1人、他女子だから構図は同じなのかな。


44: 2015/06/24(水)16:18:38 ID:2jY

>>41
女集団って基本的にスケープゴート立てるの好きなのかな?


33: 2015/06/24(水)16:08:01 ID:2jY

なんて説明したら納得してくれるんやろかあのオバハン
侮辱でもありイジメやんクラスの1人だけに対してニヤニヤすんの
しかも教授の立場で


35: 2015/06/24(水)16:10:26 ID:0iH

ワイのとこにもそんな感じの教授いたけど
よっぽどのことはない限りは近寄ろうとせんかったで


36: 2015/06/24(水)16:11:19 ID:2jY

>>35
雑談とか近寄りたくないね
さっさと単位とってさよならしたい


38: 2015/06/24(水)16:12:06 ID:2jY

男の着替えを覗かないように気をつけてください
男子トイレに侵入しないように気をつけてください

って言われるのと同じでしょ?

って言えばいいのか?よくわからん


39: 2015/06/24(水)16:13:39 ID:XOX

大学側に何を相談するんだよ
それただのサヨク系教授のサヨク系授業だろ
普通は、それはそういうもんだと皆認識してるからそういう授業とらないし
それ系の教授が普通にいる大学はサヨク系大学だから相談とか意味ない


42: 2015/06/24(水)16:17:21 ID:2jY

>>39
アカハラじゃんってことで謝ってもらいたい
そういうもんだ、で放置されるべきじゃないだろ、レベル高い教育機関なのに
伝統ある大学だけど女性専用車両の意義について鋭くツッコむ教授も居る


43: 2015/06/24(水)16:18:18 ID:s0i

アカハラてなに


44: 2015/06/24(水)16:18:38 ID:2jY

>>43
アカデミック・ハラスメント


48: 2015/06/24(水)16:22:08 ID:Fz4

人権扱っとる癖に恥ずかしくないんですかって言ったれ


49: 2015/06/24(水)16:24:08 ID:2jY

>>48
具体的に的確に攻める説明がしたいね


52: 2015/06/24(水)16:27:23 ID:2jY

そもそも俺が嫌がって反論するなら謝るべきなんだよなあ…


55: 2015/06/24(水)16:32:44 ID:6Ut

>>52「この講義の間を教授と僕らで理想的な男女平等の空間を作ってみませんか?」
みたいなキメ台詞でも言えばいいんだよ。
そしたら教授も女子も濡れ濡れですわ


1002: 以下、草原ちゃんねるがおすすめリンクをお送りします 2015/01/01(木) 00:00:00.00 ID:osusume
おすすめ!
関連記事
コメント








