--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



1002: 以下、草原ちゃんねるがおすすめリンクをお送りします 2015/01/01(木) 00:00:00.00 ID:osusume
おすすめ!
2015.06.27 14:25|カテゴリ:彼女・彼氏コメント(0)

彼氏がお料理上手で、美味しい!って毎回おかわりしながら完食してたら太った


彼氏がお料理上手で、美味しい!って毎回おかわりしながら完食してたら太った

1: 2015/06/26(金)09:09:41 ID:KSX

147/37
から約2年後
151/58
彼氏は相変わらず可愛いって言ってくれながらHしてくれるけどお世辞だよね
ダイエットするべき?


2: 2015/06/26(金)09:11:01 ID:KSX

体脂肪も15だったはずなんだけど
今は38…二重顎が苦しい


3: 2015/06/26(金)09:11:03 ID:9gc

フォアグラかな?


4: 2015/06/26(金)09:11:05 ID:8od

彼としては養豚業のつもりだから気にすんな


5: 2015/06/26(金)09:11:20 ID:KSX

えぇ…それはないでしょ


6: 2015/06/26(金)09:11:30 ID:KSX

だって私人間だもの




引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1435277381/

8: 2015/06/26(金)09:11:43 ID:daE

分かってんなら痩せろよデブ


11: 2015/06/26(金)09:13:16 ID:KSX

>>8
今は二駅くらい歩く生活を習慣づけようとしてる


12: 2015/06/26(金)09:13:58 ID:daE

最低でも10キロは落とさないとキツい
ただでさえ15キロくらいオーバーしてるし


15: 2015/06/26(金)09:16:25 ID:KSX

>>12
40Kg代に行くのってヤバくないですか
どうすればいいの


13: 2015/06/26(金)09:13:59 ID:297

なんで身長が伸びてんだよ


17: 2015/06/26(金)09:17:13 ID:KSX

>>13
なんでだろう?
彼氏が作る料理ってカルシウムがたくさん入ってたのかな


14: 2015/06/26(金)09:15:21 ID:vIP

女なら151/58は普通くらい
でも普通のぎりぎりやな
55くらいにはした方がいいかも


16: 2015/06/26(金)09:16:43 ID:daE

>>14
おお、いいidだ
でも151センチで55キロはクソデブだわ


18: 2015/06/26(金)09:17:43 ID:KSX

>>16
(;;)


19: 2015/06/26(金)09:17:55 ID:KSX

どこまでが痩せなんですか


22: 2015/06/26(金)09:19:18 ID:daE

>>19
普通体型目指したいなら、50キロ前後が妥当
出来るなら50~45キロをウロウロするのがいい


23: 2015/06/26(金)09:20:29 ID:KSX

>>22
40Kg代ってどうすればいけるんですかね


28: 2015/06/26(金)09:24:37 ID:daE

>>23
運動だけじゃダメ
食生活も変えるべき
ご飯の量は世間の一人前を見て絶望するのが手っ取り早い
あと間食は極力控えて、お茶や水で我慢すること


33: 2015/06/26(金)09:25:40 ID:KSX

>>28
うん…彼氏の美味しい手作りクッキーやケーキを食べられなくなるのは辛いけど頑張る


37: 2015/06/26(金)09:27:45 ID:daE

>>28に補足
世間一般の一人前は、決して定食屋なんかを参考にしないように
あれ異常に多いからな

ちょっとお高いところの量を参考にするべし


40: 2015/06/26(金)09:29:57 ID:KSX

>>37
オッケー


48: 2015/06/26(金)09:35:00 ID:cji

>>40
まずは彼氏に痩せる決意を告げることだな
彼氏のこと好きなら頑張れる
これからも彼氏の料理食べたいなら運動する習慣をつくった方がいい
最初は散歩なり、通学通勤を歩くなりの習慣、動くのが好きになってきたらジムいったりするのも良いかもね
普段動いてりゃ多少多く食べても大丈夫だからね
まずは我慢して痩せて代謝の良い体を作らないとダメだけど


24: 2015/06/26(金)09:21:34 ID:ZjH

彼氏はなんにもいわないの?


26: 2015/06/26(金)09:24:03 ID:KSX

>>24
言わない
お料理をおかわりすると今も昔もすごく嬉しそうな顔をしてくれる
その瞬間が好きで幸せ


34: 2015/06/26(金)09:26:04 ID:ZjH

>>26
もしかすると彼氏がぽちゃ好きなのかもね


36: 2015/06/26(金)09:27:03 ID:KSX

>>34
そっか…
でも今の私の体型は少し自信が持てなくて嫌だな
やっぱ痩せたいからダイエット頑張る


38: 2015/06/26(金)09:27:49 ID:cji

基本的に飲み物はお茶と水
食事の量はやっぱり一人前まで減らすべき
間食はしばらく避ける
1日5、6キロ余分に歩けば痩せる
ただこんなご時世だし夜道の一人歩きとかは彼氏心配するだろうし避けるべき


40: 2015/06/26(金)09:29:57 ID:KSX

>>38
オッケー


42: 2015/06/26(金)09:31:11 ID:sgk

何歳なの?


44: 2015/06/26(金)09:33:25 ID:KSX

>>42
23


43: 2015/06/26(金)09:32:30 ID:wlx

デブ専もいるとは思うが、手料理を食べてくれるのが好きなんだろ


44: 2015/06/26(金)09:33:25 ID:KSX

>>43
そうだね
あの笑顔…可愛い


53: 2015/06/26(金)09:45:51 ID:9gc

減量はまず食事から


58: 2015/06/26(金)10:11:22 ID:KSX

>>53
ハイ!
我慢→間食・ご飯の量を減らす
運動→たくさん歩く・常にお腹に力を入れておく


54: 2015/06/26(金)10:03:28 ID:6mj

女が21-23で身長2センチ伸びるってすげえな


58: 2015/06/26(金)10:11:22 ID:KSX

>>54
育ちましたw
元々親が育児放棄気味で、あまり食事らしい食事って彼氏に会うまで知らなかったし摂取したことなかったんです
だからかなぁ?


57: 2015/06/26(金)10:10:04 ID:vRx

ちょっと待って欲しい
胸を維持してやせれば太ったこともプラスになるのではないだろうか?


59: 2015/06/26(金)10:12:13 ID:KSX

>>57
名案すぎて体が震えた
どうすればいいかググります
みなさんも知ってらっしゃったら是非教えてください


60: 2015/06/26(金)10:13:09 ID:mBE

>>59
無理
胸から痩せてく


61: 2015/06/26(金)10:13:49 ID:KSX

>>60
胸から大きくなって胸から萎むのですか!
なんて非情な!( ; ; )


62: 2015/06/26(金)10:14:47 ID:9gc

そしえ腹が一番減らない


63: 2015/06/26(金)10:16:48 ID:KSX

>>62
最後に顔とお腹のお肉が落ちるそうです


64: 2015/06/26(金)10:17:32 ID:KSX

1番落ちてくれたらモチベーションが上がる部分が最後に痩せて痩せにくい部分だなんて、人間の体は良く出来てますね(T_T)


65: 2015/06/26(金)10:19:10 ID:9gc

仮に太る前に簡単な運動さえしていれば、ほどよく筋肉と脂肪がついていいスタイルになっていたかもしれないのに


68: 2015/06/26(金)10:21:36 ID:KSX

>>65
ですねー
今からでも遅くはないはず…頑張ります!


69: 2015/06/26(金)10:21:42 ID:9gc

まずは少し太りすぎたこと、痩せたいことを伝えたら?
単純に食う量減らすのではなく、ダイエット食というのも料理としては楽しいよ
二人三脚でできるかがミソ


71: 2015/06/26(金)10:22:58 ID:KSX

>>69
二人三脚出来るかがミソって聞いてなんだか燃えてきました
彼氏に痩せたいことなど話してみます!


93: 2015/06/26(金)14:21:08 ID:KSX



134: 2015/06/26(金)18:22:31 ID:sgk

夏場所でまた会おう!


135: 2015/06/26(金)18:46:32 ID:KSX

>>134
うん!またね!


1002: 以下、草原ちゃんねるがおすすめリンクをお送りします 2015/01/01(木) 00:00:00.00 ID:osusume
おすすめ!
関連記事
コメント








