--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



1002: 以下、草原ちゃんねるがおすすめリンクをお送りします 2015/01/01(木) 00:00:00.00 ID:osusume
おすすめ!
2015.06.30 18:25|カテゴリ:料理・食べ物コメント(0)

科学的にきのこの山とたけのこの里どっちが美味しいのか比べた結果wwwwww


1: 2015/06/29(月)20:16:37 ID:6V5

やはりたけのこが最強だった。きのこの山(笑)
科学的にきのこの山とたけのこの里どっちが美味しいか比べた結果wwwwwww1-1

科学的にきのこの山とたけのこの里どっちが美味しいか比べた結果wwwwwww1-2

科学的にきのこの山とたけのこの里どっちが美味しいか比べた結果wwwwwww1-3

科学的にきのこの山とたけのこの里どっちが美味しいか比べた結果wwwwwww1-4


2: 2015/06/29(月)20:17:07 ID:7hf

情報遅すぎんよ~


3: 2015/06/29(月)20:18:46 ID:v4T

科www学www的wwwwww

そんな似非科学に頼るようになったのかタケノコはwww
情けないのぉwwwwww


8: 2015/06/29(月)20:23:59 ID:HS8

>>3
キノカス暇そうやね




引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1435576597/

5: 2015/06/29(月)20:20:21 ID:QSI

科学的ってなんだよ
どういう視点の話だ


6: 2015/06/29(月)20:22:41 ID:VrF

数学的にチョコの割合がキノコの方が多いんですがそれは


11: 2015/06/29(月)21:25:01 ID:6V5

>>6
チョコが多くても合わなきゃ意味ねーよwwwwwwwwww


12: 2015/06/29(月)21:26:53 ID:rzx

たけのこ厨は科学的においしい化学調味料でも舐めとけ


16: 2015/06/29(月)21:30:51 ID:9bG

わりかし圧勝だな


さすがたけのこ


17: 2015/06/29(月)21:31:36 ID:0VF

なにこれアホくさい
塩味と甘味のバランスなんて人それぞれだろ
タケノコ厨は脳みそをまったく使わないのかな


20: 2015/06/29(月)21:41:30 ID:HDV

科学的につまりどうやって?
味覚には科学では推し量れないものがあるんだけどな
それだけのデータできのこに勝てたとでも思ってるの?
うまいのは断然きのこに決まってる


21: 2015/06/29(月)21:52:21 ID:VnB

きのこ厨の言い訳が総じて頭悪そうでかわいい
まあ科学を否定するのは難しいし仕方ないね


23: 2015/06/29(月)21:54:39 ID:v4T

>>21
これを科学とかいっちゃうたけのこ厨の頭がかわいそうで見てられない


29: 2015/06/29(月)21:58:03 ID:54B

俺は科学が何と言おうが知らん
タケノコしか買いません


52: 2015/06/29(月)22:05:42 ID:TZ0

たけのここそ世界一ィィィ


57: 2015/06/29(月)22:06:48 ID:Clf

>>52
確かクックパッドに、きのこを材料にしてたけのこを作るヤツがあるらしい
前にまとめサイトで見て爆笑した


219: 2015/06/29(月)23:24:25 ID:B5E

食感ならきのこ、味ならきのこだな


222: 2015/06/30(火)02:52:52 ID:ZPr

流石にくだらなさ過ぎ
どっちも仲良くしろよ









あっうまいのはたけのこだよ?


223: 2015/06/30(火)03:00:48 ID:2nl

>>222
こういうひねくれたレスをつけるのがたけのこ廚


39: 2015/06/29(月)22:02:29 ID:Q5E

大事なのは心.....だろ?


1002: 以下、草原ちゃんねるがおすすめリンクをお送りします 2015/01/01(木) 00:00:00.00 ID:osusume
おすすめ!
関連記事
コメント








