--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)



1002: 以下、草原ちゃんねるがおすすめリンクをお送りします 2015/01/01(木) 00:00:00.00 ID:osusume
おすすめ!
2015.07.02 08:25|カテゴリ:仕事・アルバイトコメント(0)

みんなで退職届を出したらwwwwwwww


みんなで退職届を出したらwwwwwwww

1: 2015/06/24(水)18:05:11 ID:4Lw

待遇が改善されたww
出来るなら最初からやれよ


2: 2015/06/24(水)18:05:38 ID:gEn

労働組合無いのか


3: 2015/06/24(水)18:06:07 ID:4Lw

ないよー。


5: 2015/06/24(水)18:07:50 ID:gEn

お互い中小企業は大変だよな


6: 2015/06/24(水)18:07:51 ID:Z1W

ということは俺ら全員退職届だせば……!!




引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1435136711/


8: 2015/06/24(水)18:07:59 ID:wtu

調子に乗らない程度に使ったらいい店になりそうだな


9: 2015/06/24(水)18:08:19 ID:t4d

まあ退職チラつかせるのは常套手段やな


10: 2015/06/24(水)18:08:36 ID:4Lw

正社員、男。
中小じゃなくて病院付属の老健だよ。


16: 2015/06/24(水)18:15:35 ID:gEn

>>10
100人以上の従業員が退職届とかすげえな


11: 2015/06/24(水)18:09:28 ID:m2l

似たよなニュースあったな


12: 2015/06/24(水)18:09:52 ID:4Lw

そんなニュースあったのか?


14: 2015/06/24(水)18:14:17 ID:m2l



15: 2015/06/24(水)18:14:54 ID:log

これは出来るイッチ


17: 2015/06/24(水)18:17:43 ID:4Lw

誰も見てないみたいけど書いておく
今まで
支給10万前半+手当
休み年間100日くらい
サビ残し放題、茄子なし
だったんだが退職届を出したら
支給30万前半+手当
休日122日
サビ残撲滅、1分単位で残業代
ボーナス年間4.5ヶ月になったわ。

職員は100人もいないよ


18: 2015/06/24(水)18:18:37 ID:log

>>17
もろ、ブラックじゃん


20: 2015/06/24(水)18:20:46 ID:t4d

>>17
何年耐えたんや?


19: 2015/06/24(水)18:19:16 ID:4Lw

そう、真っ黒街道邁進中だったんだけどね


21: 2015/06/24(水)18:21:39 ID:4Lw

俺はまだ半年だったんだわ。


23: 2015/06/24(水)18:23:37 ID:t4d

てか支給3倍とか税理士がOK出さんやろ
多分払った事にしてたんやろな
出納帳とか見た方がええで
感だがさらに倍くらい払ってる事になっとるよ


25: 2015/06/24(水)18:26:36 ID:4Lw

>>23
そうなんか?


26: 2015/06/24(水)18:29:33 ID:t4d

>>25
いきなり3倍なんて収支的にありえない
とすると収支は変わって無いと見るのが妥当
つまり届けの殆どは役員のポケットか裏金に使われた事になる


27: 2015/06/24(水)18:31:04 ID:4Lw

>>26
あーなるほどねー。大元が病院とかは関係ない?


28: 2015/06/24(水)18:34:00 ID:t4d

>>27
そこは…ありそうだが病院には詳しく無いんでノーコメント


29: 2015/06/24(水)18:36:38 ID:4Lw

>>28
そか、わからんか。ありがとう
まぁ確かに急に変わったからこっちとしては面食らったよ。


24: 2015/06/24(水)18:24:31 ID:hBi

変わりすぎだろ
逆に経営側が信用できねぇな


25: 2015/06/24(水)18:26:36 ID:4Lw

>>24
まぁ、介護だから職員が居なくなったら今度は家族や役所から突き上げられるから苦肉の策なんだろ


30: 2015/06/24(水)18:39:01 ID:8rh

役員報酬下げたのかもよ


32: 2015/06/24(水)18:45:21 ID:t4d

>>30
1人20万で50人いたら1000万やぞ
役員10人としたら1人月100万減額やわ
翌年の税金で死ねるな


31: 2015/06/24(水)18:44:59 ID:4Lw

かもしれんな。

ただ分かったのは、介護は薄給だっていうがちゃんとみんなで団結すれば待遇が改善されるんだな


33: 2015/06/24(水)18:53:04 ID:4Lw

役員かー見たことないな


34: 2015/06/27(土)05:13:35 ID:euo

年度途中で人件費3倍にするなんてあり得ないよ。
他のどの予算削ったんだ?
入所何人規模の老健なんだよ。職員80人として、入所者常に100人入ってなかったら今後たちいかなくなるぞその施設。


36: 2015/06/27(土)22:31:18 ID:Vtq

老健だろうが普通の介護職でその支給額はありえない
管理者とかならあり得るけど
どれだけ予算を削ったとしても無理な話だわ


1002: 以下、草原ちゃんねるがおすすめリンクをお送りします 2015/01/01(木) 00:00:00.00 ID:osusume
おすすめ!
関連記事
コメント








