--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)


2015.06.24 10:25|カテゴリ:日常生活コメント(0)

さっきコンビニでシュークリームを購入する時にレジの前で落っことして破裂させちゃったんだけど……

2015.06.23 18:25|カテゴリ:日常生活コメント(0)

隣の部屋から毎晩のように子供の雄叫びが聴こえてくるwwwwwwwwww

2015.06.22 08:25|カテゴリ:日常生活コメント(0)

【悲報】俺氏米の炊き方がわからない

2015.06.21 20:25|カテゴリ:日常生活コメント(0)

手取り15万円なのに家賃7万のマンションに住んでる奴wwwwwwwww

2015.06.21 06:25|カテゴリ:日常生活コメント(0)

【画像あり】釣りをしてたらマジでヤバい物が落ちてたんだけどwwwwww

2015.06.20 22:25|カテゴリ:日常生活コメント(0)

毎日アイスクリーム2リットルとお菓子をばかすかドカ食いしてたせいで

2015.06.18 02:25|カテゴリ:日常生活コメント(0)

【悲報】俺氏、車の教習所で泣くwwwwwwwwwwwww

2015.06.17 18:26|カテゴリ:日常生活コメント(0)

ダイエット1ヶ月毎日コツコツ頑張ってきたのに3日間のドカ食いで帳消しどころか

2015.06.14 18:25|カテゴリ:日常生活コメント(0)

バイクで事故ったおっさんに声かけをした結果wwwwwwwwwwww

2015.06.13 14:25|カテゴリ:日常生活コメント(0)

深夜勤のコンビニ店員に態度よくするのが楽しすぎる件wwwwwwww



