--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)


2015.06.30 16:25|カテゴリ:仕事・アルバイトコメント(0)

アルバイト先のフリーターの生ゴミ男が周りの目を気にせず俺が片思いしてた女の人に告白してさ、

2015.06.30 12:25|カテゴリ:仕事・アルバイトコメント(0)

新入社員にExcelの使い方まで教えないといけないのか?

2015.06.30 08:25|カテゴリ:仕事・アルバイトコメント(0)

俺「コーヒー買ってこい」新人「種類どうします?」俺「任せる」 新人「どうぞ」

2015.06.30 02:25|カテゴリ:仕事・アルバイトコメント(1)

年上イケメン上司「休みの日2人で会いたい。」私「最近忙しくて。」→結果wwwwwwwww

2015.06.29 22:25|カテゴリ:仕事・アルバイトコメント(0)

俺26歳、43歳の女上司に対して説教してやったwwwwwwww

2015.06.29 10:25|カテゴリ:仕事・アルバイトコメント(0)

【悲報】入社2年目僕、手取り15万を切る

2015.06.29 08:25|カテゴリ:仕事・アルバイトコメント(0)

上司「これ任せたよ残業よろしく。じゃ定時だから帰るね」俺「フン!ビュン!(指先からデスビーム)」上司「あ(脳天貫かれて死亡)」

2015.06.29 02:25|カテゴリ:仕事・アルバイトコメント(0)

上司「女抱かせてやるからこの仕事は1人で回せ」結果

2015.06.28 10:25|カテゴリ:仕事・アルバイトコメント(0)

安全確認作業が効率に繋がると信じこんでる無能上司wwwwww

2015.06.27 20:25|カテゴリ:仕事・アルバイトコメント(0)

【悲報】俺氏元居酒屋バイト、辞めたのに出勤しろと言われる



