--.--.-- --:--|カテゴリ:スポンサー広告| コメント(-)


2015.06.26 16:25|カテゴリ:雑談コメント(0)

ひろゆき「それってなんかデータとかあるんですか?」 ←これって結構真面目に重要だよな

2015.06.26 00:25|カテゴリ:雑談コメント(0)

客「ふざけんな!!解約するぞ!!」 携帯ショップ定員(俺)「はーい解約ですね!かしこまりました!」 客「いいんか?」←は?

2015.06.25 12:25|カテゴリ:雑談コメント(0)

主人「ハイ!ラーメンです!ごめんねーチャーシュー切れててその分ナルトとネギ増量しといたからw」 おまえら「 」 ←これ

2015.06.23 06:25|カテゴリ:雑談コメント(0)

【緊急悲報】女の子「スマホのCMで女を愛玩動物のように扱うのやめろ」

2015.06.22 20:34|カテゴリ:雑談コメント(0)

ハイパーヨーヨーの糸5本で500円wwwwwwwwwwwww

2015.06.22 20:33|カテゴリ:雑談コメント(0)

ラーメン屋ぼく「野菜増量無料なんです!?」店員「そうですよ」ぼく「じゃあ野菜多めで!」店員「はい」

2015.06.21 04:25|カテゴリ:雑談コメント(0)

【画像あり】家を新築して念願の地下室ができたwwwwwwwwww

2015.06.18 20:25|カテゴリ:雑談コメント(0)

気の弱い系イケメンの人生のハードモードさは異常

2015.06.18 06:25|カテゴリ:雑談コメント(0)

口臭が殺人レベルの臭さなんだけど……

2015.06.16 18:25|カテゴリ:雑談コメント(0)

最近の公園ってバネが付いた動物の乗り物と砂場しかないんだな



